£х RAGE IDENTITY х£

*闘病・VALSHE・ブライス*
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ *£* VALSHE *£*
CATEGORY ≫ *£* VALSHE *£*
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ばるしぇ!バルシェ!VALSHE!



はい!やって参りましたぁ~!!
本日VALSHEのシングル発売日☆




『TRANSFORM/marvelous road』








キターーー(・∀・)ーーー!

っつう事で初回限定A盤&初回限定B盤の2枚お買い上げしました。

PVめちゃイイ!!
バル散歩イイ!!

どれをとっても素敵です!!!!!


キター(・∀・)ーー!




つ、ついに…
来た!!!!!




VALSHEの会報!









待ってたぞー!
この日を2月下旬からー!!!!!

いやぁ、さっすが会報ですね(・∀・)


はっ!Σ( ̄□ ̄*)

気付けば、もぉ6月…。
blog更新ストップしておりましたが、ただいま縫い神様降臨中故のストップでございます。

一応、LuluとレジーナのOFは完成してますよ♪
後は細々した物達を…

2着同時進行は中々大変だったりしますが、色ちがいでお揃いなので早く二人並べてみたいな(n´∀`n)


では!またなんちゃって工房にこもりますwww

上旬と下旬の漢字すら読めなくなったのか!?


と、自分に突っ込んでみました。
こんばんわ☆苺です!

今日VALSHE・FCから会員証が届きました(´艸`*)









て言うか、自分の中では『下旬』と思っていたのでポストでこの封書を見た時は加藤茶並みに二度見しました。



遅くなるよりも早く届いて嬉しい-と思ってましたが、先日VALSHE・FCより届いたメールには会員証の発送『3月上旬予定』としっかりと記載されており、ただたんに私の読み間違いだったという事で…


って言うかさ!
上旬と下旬読み間違える自分ってやっぱバカだなぁと思いました。


この会員証、作りがイイです♪
ちゃんとカードケースに入れておかないと傷付きそうで怖い!




『V.D.』

おひさしぶりです。
苺です。

2月もあと数日で終わってしまいますね。月日が経つのはあっという間。特に2月は…

入院して1ヶ月くらいになります。
一応感染症から逃れる為の入院でしたが、入院中見事にインフルエンザになってしまい、隔離されましたwww

あとは冬季オリンピックにて、夜な夜なワンセグ&ヘッドフォンで観ていたら担当看護士にバレてスマホ没収されそうになったり、子供の頃スキーをしていたので、モーグルの技などを病室で仲良くなった子と一緒になってやっていたら、肋骨と肩甲骨にヒビが入ったりと健康で迷惑な患者をやって過ごしておりました。

で、入院中に久し振りにヒットしたアーティストがおりまして。
昨日、旦那氏から少し早いホワイトデーなんか頂きました(´艸`*)

一応バレンタインデーにはあげましたよ。現金2000円←
チョコレート買うにも何するにも、まだ動けない状態だったので、ラブレター付きでwww

『ホワイトデーは3倍返し期待している!(`・ω・)b!』←

で少し早いホワイトデーで貰った物がコチラ↓↓↓









バル様の1st&2ndCDキタコレーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!!!

何故?と思う方いると思います。
えと、名探偵コナンのOPを歌っている方でして、CMで『V.D.』のPVが流れていて
『何だ!?この格好いい可愛い兄ちゃんは!?(゜□゜*)!?』
声もイイし、歌もイイしビジュアルもイイ!!!
って事で即旦那氏に、名探偵コナンのOP歌ってる人の名前何て読むんだ?
とメール。

そしたら『彼女はVALSHE、バルシェって言うんだよー』と。

え?彼女?え?女の子??
えぇええええええええ(゜□,゜)←

そこからバル様の虜になりまして、YouTubeやニコ動でバル様の動画を見たり色々調べ、夜中に
『バル様のCDが欲しいぞ!』
とメールしたところ、日曜日の面会修了時間ギリギリに旦那氏スライディングお届けしてくれたのです。

もぉ!ときめいちゃうじゃないか!
バル様に(・∀・)←







やぁああああん(´艸`*)
マジかっこぇえ!!!!!!!
久し振りに私の中でメガヒットしております。


んで、今日明日と自分の大型検査がありまして、この結果により今週もしくは来週には退院になります。
早く家に帰りたいよー!!!!!

3月にはフルール発売になりますし♪フルールは絶対買います!ハイ。
現在入院中に月収入の無い状態ですが、頭デッカチのブライス嫌いの旦那に毎日毎日フルールの写真をメールに貼り付け、添付じゃないですよ!ここ重要!メールにフルールの写真を貼り付けているんです。

メールを見ると嫌でも画像が目に入るwww








私『この子が欲しいよぉ~う(・ω・`)』
旦『買ったら?』
私『私現在無収入ね。』
旦『貯金で買ったら?』


のやり取りを毎日フルールの写真をメールに貼り付けてしていたところ



旦『分かったから!買ってあげるから、もぉ画像貼り付けんなし!!』




ヨッシャーーーーヽ( ̄∀, ̄)ノーーーーー!!
と言った感じですwwwwww
なんつう夫婦だwwwwwwwww


てな感じで元気にやってます。
次の更新は、退院したらになるでしょう。
それまで皆さんごきげんよう♪




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

HA£TO§=*ハルト*=§

Author:HA£TO§=*ハルト*=§
初めまして(・▽・)ノ
blog管理人のHA£TO(ハルト)です♪

2013年1stブライス(プチ)をお迎え。
ネオブライス
◇長女*Lulu*ルールー(シャルロットデフルール)
◆次女*Alice*アリス(レジーナアーウェン)
◇三女*Shiroe*シロエ(カデンスマジョレット)
ミディブライス
◇長女*Tina*ティナ(オスキーティービャーリュブリュー)
プチブライス
◇長女*Tino*ティノ(スーリーティービャーリュブリュー)
◆双子*Coco*ココ(コニー・コニール)
◇双子*Nico*ニコ(イヴァンカ・コニール)
2014年11月現在

このblogは我が家のブライスの事や
ハンドメイド他
愛犬チワワのティンク闘病記録や管理人の私の闘病記録や日常など綴っております。

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
