£х RAGE IDENTITY х£

*闘病・VALSHE・ブライス*
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ †+† Alice*アリス †+†(レジーナ アーウェン)
CATEGORY ≫ †+† Alice*アリス †+†(レジーナ アーウェン)
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

特別にレアな子☆



始まりましたね。
onlineジュニムンさんにて、初音ミク×ブライスの抽選受付。



私も今回は参戦しました。
当りますように(≧ω人*)オネガイ!!!


私にとってブライスはシャルロットから始まりレジーナ、カデンスと3人ですが。
この中で特別にレアな子ったらやぱレジーナでしょうね♪









アニバな子だけあって全てにおいてキラキラしている☆
他の子には無い特別な何かを持っている子だと思います。










初音ミク×ブライスは…
カワイイよねぇ~(´・∇・)♪
てか、抽選って初めての参加でonline混んでたら朝にでも…って思ってたら0時01分に抽選予約完了メールが届きました。

案外サクサクいけたので、もしかしたらタカラトミーさんやジュニムンさんの先行予約が完了している人の方が多いのかな?

と言いつつ来月の結果発表まではドキドキですが、ホンット当選して欲しい!




で、話しは変わりまして。
お気付きの方もいらっしゃると思いますがHNをこの度変えました。

今までは『苺』でしたが、この名前が結構多いんですね(・ω・`)
多い故に勘違いなどいろいろとあったために今年からは『HALTO(ハルト)』と名乗らせて頂きます(`・ω・)キリッ!

なので、今まで仲良くさせて頂きました皆さん!そしてこれから出会う皆さん!どうぞ宜しくお願い致します(・ω・)ノ

ま、実際本名も男の子?と間違われるような名前なので私的にはHALTO言う名前がシックリ来ると言うかwww

てな感じです。
では~ぁ(・∀・)ノシ


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

レジーナの前髪事情…



こんばんわ☆
今日は少~し、気温が下がりましたね。と言っても30℃は超えてましたが(;´д`)



我が家のAlice*アリス(レジーナ)の前髪。
以前ちょっとカットしましたが、どうしても貞子になってしまう。

ヘッドドレスを着けていれば気にならないんですが、毎日ヘッドドレス着けていると髪が寝ちゃってペッタリしちゃうしで、今日思い切ってまたカットしました(・∀・)









どうでしょうか~?









ワンピースはAlice*アリス(レジーナ)が我が家に来る前に作った物♪
夏って感じでしょ(n´∀`n)?









前髪が増えたおかげで扱いやすくなりました(*´∀`*)
ブライスは前髪長目のパッツンなところが好き♪









ホント可愛くなって満足です♪




拍手&コメント有り難うございます♪励みになります(≧∀≦)
素敵なブライスblogへの扉はコチラ↓↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

レジーナ、ツインテールにしてみた(*´∀`*)



こんばんわぁーヽ(・∀・)ノ
←出だしだけでも元気にしてみました。


暑いですねぇ。
暑過ぎぃ~。
東北で…この時期に30℃超えるとか意味わからんし。

あ、でも昨年に比べたら暑くないのかなぁ…。



暑いので、今日は家いました。
Alice*アリス(レジーナ)とLulu*ルールー(シャルロット)を見ていたら、髪の毛長いし暑苦しいだろうなぁ…と思ってまずはAliceの髪をツインテールに♪
















ツインテール似合うよ!
そしてお洋服も新しいのを作りました(n´∀`n)
これまた苺柄の布地☆













羊毛フェルトのテディは以前blogに載せた子です♪











ツインテールって幼く見えて、ホント可愛い(*・∀・)
と言うか、ウチのレジーナやシャルロットって他のオーナーさん家の子より幼く感じるのは気のせいでしょうか?

はっ!?Σ( ̄□ ̄*)
私が精神年齢が低いからか!?


ま、どぉでもイイです(・∀・)←












撮影中、汗だくでしたぁ(;´д`)
クーラーのリモコンとニラメッコしながらの撮影…

これから本格的に夏が来ると思うと、この子達の撮影やOF作りの時間が減りそう…(*´ω`*)


まずはブライスの夏対策を考えなくちゃね!

拍手&コメント有り難うございます♪励みになります(≧∀≦)
素敵なブライスblogへの扉はコチラ↓↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Newお洋服完成(≧∇≦)ノ<レージナ編



昨晩アップしました新しいOF。
本日はAlice*アリス(レジーナ)☆










今回はお気に入りの苺柄の布地を使って女の子らしいフンワリ感を目指して作りました♪




















布地が薄目で柔らかいので結構フンワリ感が出ました♪


ヘッドドレスにはビーズを縫い付けたりと細工したので今回はこっちに時間掛かったかな。









何だかカゴにお弁当を入れてピクニック♪って感じがするお洋服☆

明日はLulu*ルールー(シャルロット)の紹介です♪

拍手&コメント有り難うございます♪励みになります(≧∀≦)
素敵なブライスblogへの扉はコチラ↓↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

…眠り目…☆その2



スヤスヤ……
と寝息が聞こえてきそう…








Alice*アリス(レジーナ)が…









眠ってる(´艸`*)カワユスー♪
ってΣ( ̄□ ̄*)!?
メイクしたまま寝ちゃダメー!!

Alice!起きて!!!!






ん~ぅ…?

Aliceが起きた(´□`*)ホッ。


今日、Aliceも眠り目にしちゃいました(´艸`*)
もぉね、Lulu*ルールー(シャルロット)の眠り目が可愛すぎて。
Aliceはどぉしようか悩みましたが、思いきってwww今回も開頭せずに後ろの穴からネジをビローンと出して紐を付けただけ♪
なので、AliceもLuluもいつでも元に戻せます♪

Aliceはアニバだから結構緊張しましたよ~(≧ω≦)

でもLuluの時よりは簡単に眠り目にできました♪


後ろからは紐が2本になったのです♪チャームはLuluとお揃いだよ☆







拍手&コメント有り難うございます♪励みになります(≧∀≦)
素敵なブライスblogへの扉はコチラ↓↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

HA£TO§=*ハルト*=§

Author:HA£TO§=*ハルト*=§
初めまして(・▽・)ノ
blog管理人のHA£TO(ハルト)です♪

2013年1stブライス(プチ)をお迎え。
ネオブライス
◇長女*Lulu*ルールー(シャルロットデフルール)
◆次女*Alice*アリス(レジーナアーウェン)
◇三女*Shiroe*シロエ(カデンスマジョレット)
ミディブライス
◇長女*Tina*ティナ(オスキーティービャーリュブリュー)
プチブライス
◇長女*Tino*ティノ(スーリーティービャーリュブリュー)
◆双子*Coco*ココ(コニー・コニール)
◇双子*Nico*ニコ(イヴァンカ・コニール)
2014年11月現在

このblogは我が家のブライスの事や
ハンドメイド他
愛犬チワワのティンク闘病記録や管理人の私の闘病記録や日常など綴っております。

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
