£х RAGE IDENTITY х£

*闘病・VALSHE・ブライス*
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ プレゼント企画当選♪
CATEGORY ≫ プレゼント企画当選♪
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ユメノイト様のプレゼント企画に当選♪



ハイハイこんばんわぁ~ヽ(・∀・)ノ☆

えぇ~とですねぇ…
この喜びをどぉ文章にしようか…
文才の無い私ですが率直に言おう!!


7月下旬にユメノイト様プレゼント企画第2弾!!!!
にまたまた参加させて頂いたのです。

ブライスOF作りお助けセット!
と言いましょうか?
ユメノイトさんらしい素敵な布地とレースとモリモリ盛り沢山なプレゼント企画…。

ユメノイト様ファンの私はこれは見逃してたまるか!?
という勢いで参加したらば…



またまた当選しちゃいましたーーーーーーーヽ(TT∇TT)ノ!!!


奇跡ー!これは奇跡ーー!!!!!
もぉね、スマホ片手に震える私
ガクブル((;>∀<;))ガクブル


と、言うのも前回のユメノイト様プレゼント企画にも当選しているんですよぉおおおおお!
その時のプレゼントはコチラ↓↓↓









素敵でしょ!?カワイイでしょ!?
そんな可愛く素敵なOFをお作りになられるユメノイトさんのOF作りお助けセットは絶対欲しいじゃないかーーーーーー!

って事で図々しくも参加させて頂きました(n´∀`n)


では紹介いたしまぁ~す♪








見て下さい!
このモリモリ盛り沢山のレース達!
これがユメノイトさんワールドなのか~(*>∀<*)
とテンションマックス!
そして布地と、オマケ(*・∀・)♪










もぉねもぉね!
本当にヤバイの!!!!!
カワイイし、キレイなの!!!!!
引っ越し準備そっちのけでOF作成したくなっちゃった(*>∀<*)



でも、使うのが勿体な~い!とか思ったりwww
それから、こういうレース達があるんだ?!ってスゴく勉強になりました♪



ユメノイトさん今回も参加させて頂きまして本当に有り難うございます(n´∀`n)
そして2度も当選してごめんなさーい!!!

これからのOF作りが益々楽しくなります♪
早く作りたくてウズウズwww

またOF作ったら紹介しますね♪


拍手&コメント有り難うございます♪励みになります(≧∀≦)
素敵なブライスblogへの扉はコチラ↓↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

チワワんblogはコチラから↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



ユメノイト様プレゼント企画当選!



えーと…
自分でもビックリし過ぎて、どぉ文章にしていこうかと悩みましたが、自分らしくいこうかと思います。




先日ユメノイト様のプレゼント企画に当選致しました*ヽ(・∀・)ノ*ヤッター



ユメノイト様のアクセサリーやお洋服はとってもとっても可愛くてコッソリお邪魔していたのですが、そのユメノイト様でプレゼント企画をやるという事で図々しく応募させて頂きましたぁ(≧∀≦)


素敵なお洋服なだけあって、応募された方も沢山☆

クジ運には見離されている私は当選の『と』の字もないだろうなぁ~。

と思っていたら……

な!なな!なんと!!!!!
この私が当選致しましたよ!
(゜□゜)エェエエエエエエエエ!!!!!!

もぉ!もぉもぉ!!!!!!
ビックリし過ぎて脇汗やら体から、毛穴という毛穴から汗がビャービャー吹きでる勢いでビックリ(゜□゜ノノ

そして、ビックリし過ぎてユメノイト様のblogに変なコメントを残してしまいました…(・ω・`)


それでは、ユメノイト様プレゼント企画当選品のご紹介です♪




『花冠を編む少女ワンピ』





見て下さい!
このホンワカふわふわなワンピース!そして、オマケでお付け下さったアクセサリー(n´∀`n)
先生を通り越して師匠と呼ばせて下さい!!!!!!


心のこもったラッピング&お手紙







早速我が家唯一のネオブライス、シャルロットのLuluに着せました♪







奥さーーーーーん!!!!!!
見て下さーーーーーーい!!!!!!
Luluが!Luluがー!!!!
素敵なワンピースを着てますよー!!!!!
(´;ω;`*)ブワ!!!






Lulu『エヘヘ♪似合うでしょ♪』








斜め前髪&素敵アクセサリーでお姉さんっぽいLulu(n´ω`n)ポッ♪






そして三つ編み&アクセサリー♪

どぉですか?
とても素敵なワンピース&アクセサリーを身にまとい嬉しそうなLulu




本当に本当に素敵!!!!!
言葉にならないとはこう言う事を言うんでしょうね♪


ユメノイト様、この度は素敵なワンピース&アクセサリー有り難うございました♪
スマホでの撮影の為画像が暗くとても申し訳ありません。

お手紙とても嬉しかったです♪

ワンピース、アクセサリーのクオリティーの高さにこれは今すぐにでもSHOPを始めて頂きたい!!!
スグ買いに行きます!(`・ω・)b!

上手く言葉では言えないのが申し訳ないのですが、本当に嬉しくて…
ハンドメイドで初めて『このお洋服が欲しい!!』と心から思ったのがユメノイト様の花冠を編む少女ワンピでした(*´∀`*)
そのワンピースが我が家のLuluが…
感無量です!!!!!

そしてそしてユメノイト様のblogでお祝いの言葉をコメントして下さいました皆様、本当に有り難うございます(n´∀`n)

まだまだ書きたい事がイッパイありますが、今日はこの辺で☆


ユメノイト様、
本当に有り難うございました♪
お洋服&アクセサリー大切にしますね♪
そして今後とも宜しくお願いします



拍手&コメント有り難うございます♪励みになります(≧∀≦)
素敵なブライスblogへの扉はコチラ↓↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

HA£TO§=*ハルト*=§

Author:HA£TO§=*ハルト*=§
初めまして(・▽・)ノ
blog管理人のHA£TO(ハルト)です♪

2013年1stブライス(プチ)をお迎え。
ネオブライス
◇長女*Lulu*ルールー(シャルロットデフルール)
◆次女*Alice*アリス(レジーナアーウェン)
◇三女*Shiroe*シロエ(カデンスマジョレット)
ミディブライス
◇長女*Tina*ティナ(オスキーティービャーリュブリュー)
プチブライス
◇長女*Tino*ティノ(スーリーティービャーリュブリュー)
◆双子*Coco*ココ(コニー・コニール)
◇双子*Nico*ニコ(イヴァンカ・コニール)
2014年11月現在

このblogは我が家のブライスの事や
ハンドメイド他
愛犬チワワのティンク闘病記録や管理人の私の闘病記録や日常など綴っております。

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
