£х RAGE IDENTITY х£

*闘病・VALSHE・ブライス*
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ♪家族旅行♪
CATEGORY ≫ ♪家族旅行♪
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京旅行のお買い物♪*10月8日帰宅*



さて~、3日間に渡り東京旅行の記事を上げましたが今日で終りです。

今回の東京旅行は義母サンへの親孝行をしたい!と義姉サンと前から話していた事で、早いウチにディズニーランドへ連れて行きたいと二人で話し合っていた事なんです。

義母サンは甲状腺炎癌で8年くらい前に手術をし、その後も大病をしていて年齢も年齢な為出来るだけ早く元気で動けるウチにと思っていました。

なので、義母サンと一緒に旅行出来て、そして横浜の義姉サンの所に一緒に行けて本当に良かったと思います。


私も旦那も楽しめたし(*>∇<*)



では、2泊3日の旅行で購入した物達の紹介です♪

まず1日目☆
渋谷ジュニムーンでのお買い物♪







ブライス卓上カレンダー。
ウィックミストオイル。
モモリータ様のお洋服。

そしてそして~ぇ!








私のファーストミディとなる子、オスキー(≧∇≦)
実物を目の前に、あまりの可愛さにお持ち帰りしました。

そして、自分で選べるのがスゴくいい!
開封レポはまたのちほど♪


2日目、
東京ディズニーシーの開封♪









ジェラトーニのヌイグルミ。
ジェラトーニのポーチ。
ダッフィー、ハロウィンクッション。
ハロウィン限定クッキー缶。
ハロウィン限定コーヒーボトル。
アリスのライト。
カチューシャ。
ジェラトーニのボールペン。

です!(・∇・)

やぱディズニーシーでのお買い物が一番多いですwwwwww
ディズニーって無駄に買ってしまうという魔法に掛かってしまいそうですが、今回は事前にアイテムをリサーチし買い物リストを書いていったので無駄に買う事はありませんでしたwww


3日目は帰るだけだったので、買い物はありません(・ω・)


てな感じで、2泊3日東京旅行。
初日は台風直撃でどうなる事かと思いましたが何事もなく東京に着き、そして無事に帰ってこれて本当に良かった。

何より義母サンがとても楽しそうにしてくれた事が嬉しかったかな♪


また家族で旅行が出来るように…
そう思います。



ここまでお付き合い頂きまして有り難うございます(*>∇<*)
次はオスキー開封です♪


拍手&コメント有り難うございます♪励みになります(≧∀≦)
素敵なブライスblogへの扉はコチラ↓↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

夢の国に行って来た!*10月7日東京ディズニーシー&ランド*


さて、昨日からの続きです。
東京旅行2日目は東京ディズニーシー&ランドに行って来ました♪

10時過ぎにシーへ…
ジェラトーニ買えたー(*>∇<*)








シーにインして直ぐにお土産を買いに、そして即行送りました。

この日は台風の次の日なだけあってとってもとってもイイ天気でしたよ♪









Lulu*ルールー(シャルロット)も一緒に行ったのでジェラトーニと撮影できましたです
これが今回ディズニーに行った楽しみで、ダッフィースポットでの撮影は全部クリアしました♪









シーが出来て、ダッフィーが登場したその年に行ったきりだったので、シーがスッゴく変わっていたのにビックリ!!!!!
しかも今じゃダッフィーと一緒に写真撮るのも有料になっちゃったしねぇ。




お昼は…






ローストビーフとオマールエビの何とかってのを食べました♪
ランチメニューで、ソフトドリンクとパンがお代わり自由!

ここの焼きたてパンがスッゴく美味しくってお代わりしちゃいましたwww

んで、昼間っからワインを飲む夫婦wwwwww

ランチの最後にデザート♪








このデザートもめちゃめちゃ美味しかったです!!!!!



ランチを食べたあと、またダッフィースポット探しに~♪
腕にジェラトーニとLulu*ルールー(シャルロット)を抱えながら歩けるってディズニーだけだよね!

すっごい幸せな時間(n´∀`n)









一番キレイなスポット☆









ここに来た時はもぉ夕方でした。
10月にもなると日が暮れるのも早いですね…。



で、18時にはランドにイン!
午前中からディズニーにインしている義姉夫婦と義母サンと合流!

てか、1日でシー&ランドにイン出来るってスッゴい贅沢だと思う!


ディズニーではパレード見たり、今年新しく出来た…
何だっけ?←
シンデレラ城をマッピングすりやつ?を見てきました。















超キレイでスゴくって感動して涙が出そうになりました。
ってか、義母サンと手を取り合って感動しちゃってた☆


これが終わって、人が空いた頃にランドを後に…。


横浜に着いたのは23時を回ってました。



車でディズニーに行ける距離ってホント羨ましいなぁ(・ω・`)
と思いつつも、義姉夫婦宅に到着後またまた宴会が始まり気付いたら3時を回っていましたwww



拍手&コメント有り難うございます♪励みになります(≧∀≦)
素敵なブライスblogへの扉はコチラ↓↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

東京は台風直撃中だった!*10月6日渋谷パルコジュニムーン*




10月6日から2泊3日で横浜に住んでいる義姉夫婦のお家行って来ました♪



しかしながら10月6日は最悪の台風直撃で行きの新幹線がどうなる事か…心配でしたが6時発の新幹線は定刻通り東京駅へ到着。
無事に到着しましたが、在来線や他の新幹線が遅れたりで東京駅は人でごった返してました。

ニュースで見る光景…
テレビカメラも東京駅に来てて、旦那や義母サンと『テレビで見る光景だな…(´・ω・)』と…


そんな酷い混雑を他所に、横浜から車でお迎えに来てくれた義姉夫婦と合流し、地下に停めてた車に乗り込み私の希望の『渋谷パルコ』へ♪


車で移動していた時間帯が超暴風域だったらしく、風も雨も強かったらしいのですが何せ車移動で地下駐車場からの渋谷パルコ駐車場だった為雨に濡れる事もなく済みました。

で!念願の渋谷パルコジュニムーン☆
丁度私が行った日もミディブライス展をやっており、大好きな作家サンのカスタムミディに会う事が出来ました♪









atelierNina様(n´∇`n)
とっても大好きな作家サン!
既に売約済みになっていましたorz
欲しかった!本当に欲しかった!!
けど、こうして現実にお目にする事が出来てスゴクスゴク嬉しかったです。

お店のスタッフさんもとも親切で、写真撮影OK!
台風の影響で出勤時間が2時間近く遅くなり大変な状況にも関わらず、いろんなお話しが出来て嬉しかったです♪








ミディブライスを実際に見たのはこの日初めてで、実物ってこんなにカワイイんだぁ~(*´∇`*)
ってテンション上がりました。


ネオブライスでは大好きなアンブロちゃんも実際にみる事が出来ましたよ~(n´∇`n)










てな感じで、渋谷パルコジュニムーンに2時間以上いた私www

お店のスタッフさん、台風で大変な中ご出勤お疲れ様でした(*>∇<*)



渋谷パルコを出た後は真っ直ぐ横浜義姉夫婦宅へ~♪


義姉夫婦宅に着いたのは14時ちょっと前。
昼食は義姉宅の七厘テーブルで、炭火焼きパーティーをしました♪











14時過ぎから炭火焼きパーティーで飲み始め、ダラダラダラダラと気付いたら深夜になっていましたwww


楽しい1日目はこんな感じで終りました☆




拍手&コメント有り難うございます♪励みになります(≧∀≦)
素敵なブライスblogへの扉はコチラ↓↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

HA£TO§=*ハルト*=§

Author:HA£TO§=*ハルト*=§
初めまして(・▽・)ノ
blog管理人のHA£TO(ハルト)です♪

2013年1stブライス(プチ)をお迎え。
ネオブライス
◇長女*Lulu*ルールー(シャルロットデフルール)
◆次女*Alice*アリス(レジーナアーウェン)
◇三女*Shiroe*シロエ(カデンスマジョレット)
ミディブライス
◇長女*Tina*ティナ(オスキーティービャーリュブリュー)
プチブライス
◇長女*Tino*ティノ(スーリーティービャーリュブリュー)
◆双子*Coco*ココ(コニー・コニール)
◇双子*Nico*ニコ(イヴァンカ・コニール)
2014年11月現在

このblogは我が家のブライスの事や
ハンドメイド他
愛犬チワワのティンク闘病記録や管理人の私の闘病記録や日常など綴っております。

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
