£х RAGE IDENTITY х£

*闘病・VALSHE・ブライス*
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ §*§Tina*ティナ§*§(オスキーティビャーリュブリュー)
CATEGORY ≫ §*§Tina*ティナ§*§(オスキーティビャーリュブリュー)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お菓子くれなきゃグレてやる!





今日はHalloween…。









と言ってもウチは何かすると言うわけでもなく…
でも、村を覗くとHalloween一色な素敵なお写真も多いので

気分だけでもHalloweenしてみたよ♪


お洋服はモモリータ様ので☆









お菓子ちょーだい☆









ねぇ、お菓子ちょーだいってば☆









お菓子くれなきゃ…
グレてやるから。




ご訪問有り難うございます♪
拍手*コメント励みになります☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

モモリータ様×ジュニームーン☆コラボドレス。



10月6日に渋谷ジュニムーンに行った時にモモリータ様のコラボドレスがありました♪

渋谷ジュニムーンでTina*ティナ(オスキー)をお迎えしたので、その時に一緒にモモリータ様のゴーストドレスも購入♪

いつもお迎え服は自分で作っていましたが、今回はお迎えするか否か決まっていない状態だったので何も作っていませんでした。



ゴーストドレスはジュニームーンの公式で見た時から好きで、ネオ用にも欲しかったんですが値段が…。

てな訳で、今回有名作家様デザインのお洋服をお迎え服にするのは初なんです(n´∀`n)









どぉですか?
カワイイでしょ~ぉ(//∀///)ハァハァハァ←
もぉね!似合うのよ!!!
この髪色に黒のドレス。
そして、網タイツ~ゥヾ(*・∀・)ノ♪









黒の網タイツに赤い靴が似合ってるでしょ!?










ずーっと着せていたいけど、色移りが怖いので直ぐにお着替え♪

この子はこんな感じのお洋服も似合うんだんねぇ♪


今後も楽しみだね(・∀・)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Firstミディブライス*オスキーティビャーリュブリュー



ある村に、森の中にとても美しい女の子がクマと一緒に住んでいるという噂話がありました。
その村の少女、オスキーは勇敢な子だったので真実を確かめに森へ入って行くと…噂は本当だったのです。
森の中にいた美しい子の名前はミシャ。
クマ達に愛され、大切に育てられ、そこに住んでいたのです。
その楽しそうな様子を見たオスキーは、自分も森でくらす事に決めました。




ゴメェーン!家にミシャはおりませぬー!!!Σ( ̄□ ̄;)


てか、その村の少女オスキーは村を出て森で暮らす事を決めたそうですが…、村の人や家族は止めなかったの?
なぁんて疑問も残りますが←

我が家もついにミディブライスをお迎えしましたよー!!!!!!









この子の最終画像を見た時から、10月の東京旅行で出会えたらお迎えしようと決めていました。

6日に渋谷ジュニムーンに行き、丁度ミディブライス展もやっていたのでいろんなミディが並んでましたが、オスキーは4体。

実際に手に取ってゆっくり選べるってイイですねぇ~♪

で、私が選んだオスキーは前髪長めで髪の量がある子。
他には4人いる中でピンとくる子。

そして選んだ子がこの子でした。









東京から帰って来た日に開封したばかりの時のオスキー。
まだ前髪を揃えてませんが、長さや毛量は十分です。


そして買って来たミストオイルで髪を調えて、前髪の量や長さを調整しました♪










ミディかわいい!
可愛過ぎるではないかっ!?
何よこの可愛さぁあああああああああああああ~( ̄□ ̄*)!?










ネオブライスには無い違う可愛さがあるよ!
首が傾げちゃう!
ネオにもプチにも無い物を持っているよ!!!!!









こんなにカワイイとまたミディが欲しくなっちゃうよねwwwwww

そしてそして、我が家のfirstミディ、オスキーの名前は…



Tina*ティナです(n´∀`n)

今後とも宜しくお願いします♪


ご訪問有り難うございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



プロフィール

HA£TO§=*ハルト*=§

Author:HA£TO§=*ハルト*=§
初めまして(・▽・)ノ
blog管理人のHA£TO(ハルト)です♪

2013年1stブライス(プチ)をお迎え。
ネオブライス
◇長女*Lulu*ルールー(シャルロットデフルール)
◆次女*Alice*アリス(レジーナアーウェン)
◇三女*Shiroe*シロエ(カデンスマジョレット)
ミディブライス
◇長女*Tina*ティナ(オスキーティービャーリュブリュー)
プチブライス
◇長女*Tino*ティノ(スーリーティービャーリュブリュー)
◆双子*Coco*ココ(コニー・コニール)
◇双子*Nico*ニコ(イヴァンカ・コニール)
2014年11月現在

このblogは我が家のブライスの事や
ハンドメイド他
愛犬チワワのティンク闘病記録や管理人の私の闘病記録や日常など綴っております。

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
