£х RAGE IDENTITY х£

*闘病・VALSHE・ブライス*
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ‡*‡ voice ‡*‡
CATEGORY ≫ ‡*‡ voice ‡*‡
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただただ日は過ぎて行く…。




そう…もぉこんなに時が経ってしまいました。
1ヶ月半近くの放置プレイ。


こんにちはHALTOです(`・ω・)!


前回記事をアップしたのが3月28日…
何とか3月30日に義母は入院致しました。

いろいろドタドタバタバタありました…
今現在もドタドタバタバタしています。義母サンが…


入院させた意味というか、自分がどうして入院希望したのか?分かってるのかなぁ…?

分かってねぇな(・ω・)

義父サンと離れたくて入院したのに、毎日電話してくるし、歯医者に行く理由で歯医者行った後家に来て17時まで居るし…

意味わかんねー!

って事で当分見放し状態にしています。

私『送迎はお父さんにお願いしてね。』
私『必要な物があったらお父さんにお願いして持って来て貰ってね。』

と言った所

義母『え?お父さんはイヤだからHALTOチャンにお願いしたいの…』


私『え?何で?お父さんがイヤだって言っても毎日電話してるでしょ?イヤなら電話しないでしょ?
そうやってるからお父さんだって自分の悪事に気付かないんでしょ?
じゃ、何で入院したの?
お母さんがその辺考えない限り私はお母さんには何もしないよ?』

と…
それから半月経ってますが、未だに義父サンに電話してくる義母サン。


旦那には
真面目にやり過ぎだから、当分放っておけばイイよ( ̄ー ̄)←ドヤ顔


うん、ドヤ顔してる意味も分かりませんが放って置くことにしました。


入院当初いろいろ手続きは済ませてあるので問題はないし…
ま、放置して様子を見ようと思ってます。


さて、blogを更新していない間に我が家にもやって来ております!
ピクシーちゃん(n´∀`n)









かわゅー(*´∀艸)

後程開封記事アップします♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

メンタル



愚痴というか…
なんと言うか…

この頃家の中がゴチャゴチャ過ぎて疲れています。

義母サン…メンタルが急激にダウンしそれと共に認知症というか痴呆というかで記憶がメチャクチャ。

水曜日から金曜日まで仕事を休み病院に行き、義母の希望で入院したいとの話しをメンタルの担当医に話しても話しにならず、てか人様のメンタルを診ている医者のクセにクソ過ぎて笑える。
当然このクソ医者とケンカになり、私のマシンガン攻撃にぐうの音も出ず看護士がただ平謝りであげく保健所に苦情の電話を入れ調査が入り、医者が謝罪したいと言って来たが軽く無視した訳で…
つうか、メンタル診る医者のクセに感情的になるのはいかがなものか?

まぁここの医者にはもぉ関わるつもりもないので。

んで、転院やらなにやらでバタバタしていたんだけども義母も義母で我が儘放題だし、あんだけ義父の悪口言っておいて『あんなジジイから離れたい』だなんだ言っておいて、いざ優しくされると急に態度をかえ、『やっぱり入院しなくてもイイかしら』なんて言ったかと思うと今日はケンカし始め夜この時間に大騒ぎ。

だーかーらー!
月曜日まで我慢してね!
月曜日には新しい病院で診て貰って入院出来るか聞いてみようね。

ってそういう方向で紹介状も病院から貰ってるのに自分の感情で回りを振り回す。

記憶力曖昧だけど、ボケているわけではない。
それは確か。


旦那の実家に入って半年以上経つけど義母にブチきれてケンカした事数回。それでも義母が過ごしやすいようにと動いている自分がもぉなんだか…

疲れて疲れて(・ω・`)

胃は痛いし、お腹はくだるし…
目眩はするし…

逃げようと思えば直ぐ逃げる事は出来るけど…
そう言う事が出来ない自分。


もぉイッパイイッパイだなぁ…









やっと出来た私の小さなアトリエ…
でも製作意欲がわかず。








この子達を見詰めては涙涙。
あぁ病んでるなぁ…



あーーーーーーー!!!!!!!
大声で叫びたい!

どこか遠くに旅に出たいなぁ…


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


今年も有り難う♪


今年も残す所1日とわずかになってしまいました…。
1年ってあっという間に終わってしまいますね。

今年を少し振り返ってみようかな?
とも思いましたが、振り返る…と言うかブライス充だった!

1月~2月は持病によりまた入院しましたが、その後は体調は然程悪くもなく安定してたかな?

3月には初ネオブライスのシャルロットをお迎え♪








私にとっての初ドール!
リカちゃん人形やドール嫌いの家庭で育ったので子供の頃、友達の家にあったリカちゃん人形で遊んだ記憶があります…。
シャルロットを手にした時は感動して手が震えてました。

この子は今も一番カワイイ子です。





6月はレジーナをお迎えしました♪








アニバーサルドールのレジーナ☆
ホントはミディにしようと思っていましたが最終を見てレジーナに…
私の誕生月って事もあり旦那にお願いしたらOKを貰いました♪
ただ、先着順だったので初日に参戦!サーバーの込み合い状況では繋がらないかも?と心配もありましたがスンナリゲットできました♪

アニバーサルだけあってすっごく綺麗な子☆


8月は旦那の実家に同居する事になり引っ越し。
9月には職場移動という転勤をしました。転勤先のスタッフサン達はとても楽しい方ばかりで飲み会に誘ってくれたり、女子会に行ったりと前の職場では考えられないくらい仲良くなれました。

ま、前の職場の人達は『女の集団』そのものだったので、今の職場はとてもサッパリしていてイイです♪



10月は旦那のお母さんと旦那と三人で東京へ☆
横浜の義姉サン夫婦のお家に遊びに行きました♪

東京初日に渋谷パルコ・ジュニームーンへ行き、fastミディをお迎え♪








そして同じ10月にネオブライスのカデンスをお迎えしました。








10月はミディ&ネオと2人のお迎えでホックホクな月でした♪


11月にモンハン4Gにてハンター生活復活により寝る時間が減り、と同時に仕事量が増えてフルタイムになり…削られて行く私のドールライフorz

未だにOFが作れずにいます。
(´・ω・`)ショボーン。


12月はミディのトゥインクルのお迎え♪








とってもカワイイ!
そして買う決め手はやっぱり名前かな☆

と、まぁブライス充かぁらぁのモンハン充な1年でした。

この1年一番辛かったのは大切な息子ティンクの事。








ただ、落ち込み後ろを向くのではなく、この子は頑張ってるのだから私も前を向きティンクに負けないようにがんばらなければ!
と思いました。


このblogで出会った皆さん。
そしてこのblogを見に来てくれている皆さん…
今年も大変お世話になりました。

ゆっくりご挨拶に行く事も出来ず大変申し訳ありません。

ただただ皆さんには感謝の気持ちいっぱいです。

今年1年本当に有り難うございました(・∇・)ノ
そして良いお歳をお迎え下さい☆



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




タブレット(*'‐'*)♪



先週12日にフレッツ光りの工事が入りまして同時にWi-Fiも導入しタブレットも導入いたしました♪ワーイ\(☆^〇^☆)/ワーイ




20140916221034946.jpg




で、今日はタブレットでの更新だす(^▽^)ノ
iPadが欲しい所でしたが、スマホがAndroidなもんでタブレットもAndroidにしました。
内容は一緒なので使えるてはいるんですがblogの更新が慣れるまで大変かも…

慣れて来たら写真も一眼レフで撮影会したやつをアップ出来たらいいなぁ…

拍手&コメント有り難うございます♪励みになります(≧∀≦)
素敵なブライスblogへの扉はコチラ↓↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

チワワんblogはコチラから↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

9月~(*>ω<*)


こんばんわ☆
オヒサシ振りです(*´ω`*)

いやぁ~…
引っ越しも終り無事に旦那実家に入り調子良く義母サンと仲良く晩御飯の準備やら家事諸々こなしてましたら…9月突入と共に原因不明の目眩にみまわれ今に至りました。

8月23日から片道30分掛けて元の職場に出勤、帰りも30分掛けての車の運転と、旦那実家に入りちゃんと主婦をし(笑)
休日は何かとバタバタしてたせいなのか???

9月1日になった夜中に目眩で目が覚め、目眩が酷すぎて眠れず、朝は朝で目眩で起き上がれず…
救急で検査してもらいましたが原因が分からずです。

耳鼻科とか脳神経とか…
何の異常もないのにこの目眩。

疲れかなぁ~?


んで、一応9月から旦那実家の近くの職場に転勤という形で出勤してる訳ですが…
仕事は慣れているものの、人には慣れずで気疲れしてます(ヽ´ω`)

転勤先のスタッフさんもとてもきさくで優しい方ばかりなんです。
何ですが私の人見知りスキル発動により私挙動不審www

迷惑掛けない様にと日々思うばかり…。



んで、まず家の方は何も手つかず~。
来週にはネット回線工事があるのでその工事が終り次第部屋の片付けですな。

そしたら私の工房作製するんだ!








ティンクは心臓の調子も良くお薬が減って、ゴハンもしっかり食べるようになったよ~♪




気持ちがまだ落ち着いていない状態な私だけど、義母サンも義父サンもとっても優しくしてくれるので恩返し出来る様にしなくちゃ!











今日、旦那に靴買って貰った♪
前から欲しかったANAPの靴♪
あと、バッグと秋物のパーカーも☆


明日からまた仕事だけど無理せず頑張ります♪



拍手&コメント有り難うございます♪励みになります(≧∀≦)
素敵なブライスblogへの扉はコチラ↓↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

チワワんblogはコチラから↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
プロフィール

HA£TO§=*ハルト*=§

Author:HA£TO§=*ハルト*=§
初めまして(・▽・)ノ
blog管理人のHA£TO(ハルト)です♪

2013年1stブライス(プチ)をお迎え。
ネオブライス
◇長女*Lulu*ルールー(シャルロットデフルール)
◆次女*Alice*アリス(レジーナアーウェン)
◇三女*Shiroe*シロエ(カデンスマジョレット)
ミディブライス
◇長女*Tina*ティナ(オスキーティービャーリュブリュー)
プチブライス
◇長女*Tino*ティノ(スーリーティービャーリュブリュー)
◆双子*Coco*ココ(コニー・コニール)
◇双子*Nico*ニコ(イヴァンカ・コニール)
2014年11月現在

このblogは我が家のブライスの事や
ハンドメイド他
愛犬チワワのティンク闘病記録や管理人の私の闘病記録や日常など綴っております。

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。