£х RAGE IDENTITY х£

*闘病・VALSHE・ブライス*
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ◆*モンハン日記*◆
CATEGORY ≫ ◆*モンハン日記*◆
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハンター生活復活!



いやぁ…
ねぇ…


またしてもお久しぶりですorz
気付けば11月も中旬を過ぎ、後10日程で12月…。

何をやっていたんだー!!


って事で、コンニチワ。
苺です!!



前回記事をアップしてからどのくらい経ったのでしょうか(・ω・`)


今の職場に移動してから今までにないペースで風邪をひいてます。
空調悪いし、乾燥してるしで風邪を引きやすい環境だそうでマジ勘弁なんだけどー!


と、まぁそれはさておき。


今週月曜日、職場の方に誘われて馬肉食って来ました♪









馬肉超うまー(゜∇,゜)
誘ってくれた職場の方は食べ歩きが好きだそうで、今度は暖かくなったら違う所に行こう!
と言うか話しになりました♪

で、この月曜日に馬肉食って帰って来たら3DS LLとモンハン4Gが!!

旦那がセットで買って来てくれたもので、めでたくハンター生活復活致したーーーヽ(*`∇´*)ノーーー!









1年以上ぶりではないかー!!!

久し振り過ぎてヘタレスキル発動で泣けるorz

仕様もいろいろ変わりましたねぇ…。

でも、何でだろう…。

何度乙っても時間忘れて狩に出てしまう。
ハンター生活楽しすぎます。

ブライスも毎日まなでてますよ♪
ブライス、モンハンったら1日の時間が足りなすぎて泣けますがそれでも毎日楽しく過ごしてます。

12月のジュニームニーは抽選らしく、この子は最終出てからの抽選なのかな?
最終次第では参加☆

最終で(・ω・)?←だったらミディの方を買っちゃう予定♪


ご訪問有り難うございます♪
拍手*コメント励みになります☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



プロフィール

HA£TO§=*ハルト*=§

Author:HA£TO§=*ハルト*=§
初めまして(・▽・)ノ
blog管理人のHA£TO(ハルト)です♪

2013年1stブライス(プチ)をお迎え。
ネオブライス
◇長女*Lulu*ルールー(シャルロットデフルール)
◆次女*Alice*アリス(レジーナアーウェン)
◇三女*Shiroe*シロエ(カデンスマジョレット)
ミディブライス
◇長女*Tina*ティナ(オスキーティービャーリュブリュー)
プチブライス
◇長女*Tino*ティノ(スーリーティービャーリュブリュー)
◆双子*Coco*ココ(コニー・コニール)
◇双子*Nico*ニコ(イヴァンカ・コニール)
2014年11月現在

このblogは我が家のブライスの事や
ハンドメイド他
愛犬チワワのティンク闘病記録や管理人の私の闘病記録や日常など綴っております。

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
