£х RAGE IDENTITY х£

*闘病・VALSHE・ブライス*
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ☆大好きな物達紹介☆
CATEGORY ≫ ☆大好きな物達紹介☆
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ディズニーシーに行った…気分♪



今週月曜日に職場の子がディズニーに行くというので代講をお願いしました♪










スウィート・ダッフィ
*ジェラトーニぬいバ
*アソーテッド スウィーツ
*スウィート・トリートキャンディー






デザートプレート






インシタントコーヒー(カフェオレボール付き)



そしてそして!!!








デリカフェ チックタック ダイナー
スウィート&テイスティ・デイズ
ミニー チョコレート・トゥーンカップ



\(^∀^)/キャワワーイ!!!!!



他にもお友達に代講頼まれていたそうで、沢山お願いするのも申し訳ないなぁと思っていたんだけど、快く引き受けてくれて本当に嬉しかったです☆

そしてこうして今シーズンのグッズに囲まれるとまるでディズニーシーに行った気分(n´∀`n)

感謝の言葉しかないです♪

本当に有り難う♪



今週は楽しみが盛りだくさん!
初音ミク×ブライスも来るしね☆

頑張れじぶーん!!!!!
風邪なんかひいてるばやいじゃないのよーーーーーー!!!!!!!!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



アリス イン ザ ワールド?



久し振りの大好きな物達紹介コーナー(*・▽・*)

私、アリスがメッチャ好きです♪
ディズニーだとダッフィーの次になりますが…
このblogで登場するアベル(オスのチワワ)も本当の名前はディズニーに関係した名前です。

ここでは何故アベルかと言うと以前違うサイトでblogをやっていた頃、以前の職場で一緒に働いていた子に見つかってしまったから…

『見ぃ~つけた!blogやってたんだぁ~。』

のコメントに恐れをなし、いくらペットとは言えプライバシーはあるんだと思いアベルにしました。
でも、『アベル』の名前の前に何かをつけるとディズニーキャラクターの名前になるんです☆
それが本当のアベルの名前♪

という話しは置いといて←


久し振りに好きな物達紹介と言う事で今日購入した物と愛用している物をLuluに紹介してもらいましょう♪


Lulu、お願いね(・▽・)ノシ






ハーイ♪
では、私Luluが紹介させて頂くのはコチラ♪







現在、数量限定で発売されているDHCのクレンジングオイル、アリスバージョンです♪






パッケージとボトルのデザインが一緒で、とっても可愛い商品!
可愛いだけではなくて、しっかりメイクもスルンとキレイに落とせる優れものみたい☆
苺チャンはウォータープルーフのマスカラ&ウォータープルーフのアイライナーの愛用者だから厚化粧の苺チャンも満足して使ってるみたい♪


←厚化粧余計だろ?(・ω・`)


苺チャンの事はムシして、次はコチラ♪









DAISOで買った小物入れにアリスのシールを貼ったんだよ♪
この中にはお洋服を作る時に使うリボンやレース、小さいバラやスナップも入っているの☆
2段になっているから使いやすいみたい♪










近くで見ると分かりやすいかな?
アリスとウサギ、チェシャのシールで自分だけの小物入れって感じだよね♪
またお洋服作ってもらっちゃお♪

紹介は以上でぇ~す☆




Lulu~、有り難う(*´∀`艸)♪
そんな感じプチアリス イン ザ ワールドでございましたぁ☆

アリスの雰囲気って大好きで、ジョニーデップ出演のアリスは一番だなぁって、私は思います♪



拍手&コメント有り難うございます♪励みになります(≧∀≦)
素敵なブライスblogへの扉はコチラ↓↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

嬉しい頂き物(≧∀≦)


今日はとっても嬉しい事がありましたぁ~ヽ(≧∀≦)ノ

アベルの幼稚園の先生(友達)からのおみやげです♪








ディズニーシーで開催されている
『Spring VOYAGE2014』
限定のシェリーメイ缶のチョコレート♪
お店にに並ぶとスグに売り切れてしまう人気の商品だそうで、私がダッフィー&シェリーメイが大好きって事を覚えていて買って来たそうです♪








缶の横もこんなにカワイイ♪
そして、何よりも気持ちがとっても嬉しかったです(≧∀≦)









シェリーメイとLuluの最強コラボ!
ヤバァーイo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


いつもアベルがお世話になっているのにオミヤゲまでとっても嬉しいです!本当にありがとう♪
中のチョコレート食べたら手芸用のリボン入れにしよぉ☆



*…*…*…*…*…*



明日は6週間振りのメンタル通院日です。通院日が伸びてから一度だけ頓服を飲んだけど、それ以外はいたって普通に過ごせたと思う。

明日…減薬になるかな…。

まぁ焦らず先生と相談して決めようと思います♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

柔軟剤。

もぉ10月ですね。
早いです…。

今年はホントいろいろ有りすぎて
頭パーン!!になってしまいました。

それも今度ゆっくり綴っていけたら
と思っています。


23時過ぎに薬を飲みました。
飲んで一時間経過しましたが目だけ
が眠いです。


て、事で私の好きな物を紹介♪


私、洗濯が大好きで旦那&ワンコと
3人暮らしなのに多い時で3回洗濯
しちゃいます。


洗濯が好きなのは柔軟剤が大好きだ
からです


今の愛用がレノアハピネスの
プリンセスパール&ドリームと
ラグジュアリー&ピンクフローラル







今までいろんな柔軟剤使ってきまし
たがシックリする香りに出会えず
やっと出会えた感じです



一軒家に住んでたら夜も洗濯したい
気分ですwww


昔ってこんな素敵な柔軟剤なんて
なくって、小学校の頃とかゴワゴワ
なタオルで体拭いてたんだよねぇ。

今の柔軟剤って超フワフワだし香り
も最高にイイし。


洗濯物を干している部屋に朝行くと
フワっとイイ香りがするのがイイ
んですよね(n´▽`n)


でも…洗濯も掃除も懲り出すと止ま
らなくなります(・ω・`)

先生にも注意されましたorz



さて、やっと眠くなって来たので
寝ます☆
また夜中起きてしまいそうだけど←


いつも読んで頂いて有り難うございます♪
ランキング参加してます(*´∀`*)
良かったらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

好きな物達(n´▽`n)

本日2度目の更新☆

一日中寝て過ごしたので脳ミソが
休まったようですwww


先日、私のスマホにつけている
チェーンが切れましたorz
切れたと言うかチェーンの間には
ヒモが通ってる為チェーンが外れた
と言った方がイイのかな。








昨年行われた薄桜鬼・桜の宴で代講
して貰った物。
これをスマホにつけて、スマホを
斜め掛けしてます。

そのチェーンの真ん中部分が外れて
ましたorz

直すのに1時間掛かりました。
よく直したな、と自分でも関心☆

大好きな物、大切な物だからこその
能力発揮だと思います(*´▽`*)



大好きな物はいろいろあるけど次は
コチラ↓↓









シェリーメイ
我が家にはダッフィーとシェリーメイ
合わせて(ヌイバ・ポーチ他)30人
以上おりますが、その中でもこの
シェリーメイが大好きです♪

オークションで即決購入しました。

お顔も美人さん(n´▽`n)


ディズニーは大好きだけど、距離的
に頻繁に行けないのでオークション
を利用して購入してます。

前に行ったのが、ダッフィー初登場
の時で、その頃のヌイバとMサイズ
(今のSサイズ)を持っています。
初期のダッフィーです♪

当時は無料でダッフィーと一緒に
写真撮れたのに今ではお金掛かる
そおですねぇ(・ω・`)サミシー



また大好きな物達紹介しますね♪



ランキング参加してます(*´▽`*)
良かったら押してね♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
プロフィール

HA£TO§=*ハルト*=§

Author:HA£TO§=*ハルト*=§
初めまして(・▽・)ノ
blog管理人のHA£TO(ハルト)です♪

2013年1stブライス(プチ)をお迎え。
ネオブライス
◇長女*Lulu*ルールー(シャルロットデフルール)
◆次女*Alice*アリス(レジーナアーウェン)
◇三女*Shiroe*シロエ(カデンスマジョレット)
ミディブライス
◇長女*Tina*ティナ(オスキーティービャーリュブリュー)
プチブライス
◇長女*Tino*ティノ(スーリーティービャーリュブリュー)
◆双子*Coco*ココ(コニー・コニール)
◇双子*Nico*ニコ(イヴァンカ・コニール)
2014年11月現在

このblogは我が家のブライスの事や
ハンドメイド他
愛犬チワワのティンク闘病記録や管理人の私の闘病記録や日常など綴っております。

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
