£х RAGE IDENTITY х£

*闘病・VALSHE・ブライス*
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ *I LOVE☆ブライス*
CATEGORY ≫ *I LOVE☆ブライス*
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドフィーヌ ドリーム開封&シャンプー&前髪カット



さてさて昨日に続きましてドフィーヌの開封です。

開封と言っても既に開封も終わって早々にシャンプー&前髪カット致しました。









前髪はまた手直ししようと思っています。うねってるし…









今年のアニバは実はスルーしようと思っていました…
お顔が昨年のアニバ、レジーナに似ているなぁと思ったから。

ただ、最終画像で打ち抜かれまして…









ほら、こんなにカワイイ子!
レジーナは女王サマだけどこの子はお姫さまっ感じです。


アニバをお迎えするのは今回で2回目ですが、やっぱり緊張と感動で手が震えますねwww

なんだかんだ言いつつネオブライスが6人、ミディブライスが3人、プチが3人になりました。

この先も増えていくんだろうなぁ~、と思いつつそろそろ…
マイメロの抽選に外れたら一旦ストップしようか悩み中ですwww


沼って怖いよぉ~(≧ω≦)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

アニバーサリードール*ドフィーヌ到着!




いやぁ~、おひさしぶりです!
スゴい日数経ってますね。


えと…その間にいろいろとあったのですがそこはまた追々。


ブライス、アニバーサリードールのドフィーヌですが抽選に参加しまして今回は無事当選いたしました♪









美しいお嬢さん。
そして豪華です。









だがしかし!
ちゃんと開封しておりません。
開封したらまたアップします♪



他に…
6月のハズブロ・スプライトは見事に抽選に外れましてヤケになりこの子をお迎えしました(笑)









スコッティ マム☆
この子はめちゃカワイイですね♪


てな感じでブライスが増えております(゜∇.゜)ハハハ


この頃ほぼインスタにおりますので興味のある方は遊びに来て下さいね♪


ではまた~☆




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

atelier Nina様の…(n´∀`n)



私の大!大!大!大憧れの作家様、atelier Nina様。
先日SHOPをオープンされまして、超光速購入させて頂きました!


えぇ~っと、atelier Nina様はミディブライスのカスタムをされている方でして、私をミディの道に導いて下さった方でもあります。

Nina様のカスタムミディを見て


『こんなにキレイでカワイイ子に変身出来るんだ!!!』

と、それまでミディブライスには興味なく…
どちらかと言うと、表情が…(・ω・`)ショボーンなイメージのミディブライスでしたがNina様のカスタムミディを見てからミディブライスの本当の輝きを見た衝撃に襲われました。

昨年10月の東京旅行も渋谷レレジュニームーンのミディブライス展に合わせ日取りを組、家族に我が儘を言ってNina様のカスタムミディを見に行ったくらい☆










そんな、私の憧れのNina様がSHOPをオープンされまして、光りの速さで購入したのがこちら↓↓↓





ふんわりやわらかリボンショール☆





スタンドカバー☆





こちらの商品、Nina様のblogで拝見してましてドールショーだったかな?そちらで販売されていたような…
そうです!地方に住んでる私には到底手の届かない商品。


だがしかし!!!
SHOPオープンバンザーイ!!!!!


有り難う!そして有り難う!!!









そして本日届きました!
もぉね!感動で涙目です!!!!
早速我が家のミディ、Tink*ティンク(トゥインクル)にショールとスタンドカバーを♪









素敵でしょ!?
素敵すぎるでしょーーー!?

もぉ、本当に感動です!

Nina様、有り難うございます☆
次はカスタムをお願い致します!


とまぁ、こんなハイテンションでおかしな文章になってしまいましたが私の大好きな作家様、Nina様。

とってもほんわかした感じの方です。メッセージのやりとりで感じた優しさ。もぉ何て言いましょうか…、日向みたいな方なんだと思います。
それから…私のメッセージ機能、頭悪くてスミマセン!
一回の送信に何通もorz

多大なご迷惑深く深くお詫び申し上げます。
こんな奴ですが今後もNina様のファンとして着いて行きます!!!

Nina様、この度は素敵な作品と素敵なご縁有り難うございました。

これからも応援してます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

初音ミク×ブライス…結果発表。




今日は初音ミク×ブライスの結果発表ですね。

もぉ、仕事も手につかない(・ω・`)



で、13時休憩にて結果を見た。









出荷済\(^q^)/




やったーーーーーーー!!!!!


今年最初のお迎えはミク決定!




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

現在のブライス棚♪




さてさて、昨年12月にプチブライスのスーリーをお迎えしてから1年が経ちました。

今年の3月にファーストネオのシャルロットをお迎えし、6月にはレジーナ、8月にはプチのコニールと10月はファーストミディのオスキー、ネオのカデンスそして今年最後のお迎えとなりましたミディのトゥインクルで我が家のブライスは総勢8人。










こんな感じです♪
やっぱりシャルロットの髪は場所を取りますねwww

そしてどの子も本当にカワイイ!!!

ネオのマムさんも欲しい所ですが機会があったら…。

そしてあと数日でX'mas☆








ミディにサンタ帽をつけてみました♪

このサンタ帽はダイソーのヘアアクセで2個setのです。

ミディにピッタリサイズでカワイイでしょ?


今日は朝起きたら雪が沢山積もっていました。
X'masの日…雪はどぉなのかな?



ご訪問有り難うございます♪
拍手*コメント励みになります☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

HA£TO§=*ハルト*=§

Author:HA£TO§=*ハルト*=§
初めまして(・▽・)ノ
blog管理人のHA£TO(ハルト)です♪

2013年1stブライス(プチ)をお迎え。
ネオブライス
◇長女*Lulu*ルールー(シャルロットデフルール)
◆次女*Alice*アリス(レジーナアーウェン)
◇三女*Shiroe*シロエ(カデンスマジョレット)
ミディブライス
◇長女*Tina*ティナ(オスキーティービャーリュブリュー)
プチブライス
◇長女*Tino*ティノ(スーリーティービャーリュブリュー)
◆双子*Coco*ココ(コニー・コニール)
◇双子*Nico*ニコ(イヴァンカ・コニール)
2014年11月現在

このblogは我が家のブライスの事や
ハンドメイド他
愛犬チワワのティンク闘病記録や管理人の私の闘病記録や日常など綴っております。

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
