£х RAGE IDENTITY х£

*闘病・VALSHE・ブライス*
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      
≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家で迎える朝…


おはようございます!
苺です。


家で迎える朝ってイイですね。
自分の布団で目覚める…
アベルに顔を踏みつけられ目覚める朝…イイもんですwww


今朝は夜勤明けで帰宅する旦那氏の為にお味噌汁を作りました。
しめじのお味噌汁。


その後はリビングでマッタリです。


アベルは相変わらずで、私にベッタリ。
待たせたからね…
だからマッサージしてあげよう!








頭から…








首…



気持ち良さそうに寝てます。
この時間は南側の窓から太陽の温もりが射し込んで気持ちがイイんです。
私もアベルと一緒にお昼寝しよう。




昨晩、blog更新後にblogタイトルを変えました。
『いちごの徒然日記』はここでblogを始めた頃良いタイトルが思い浮かばなかったので、適当にwww

今回のこのblogタイトルはいろいろ考え、VALSHEの2ndアルバムに入っている曲の題名です。
歌詞が共感出来るので…

そんな感じです。

気になる方は聴いてみて下さいwww




では、寝ます!
スポンサーサイト

退院致しました(n´∀`n)

皆さんこんばんわ!
苺です。

本日午前中に退院致しました。

1月下旬から2月下旬の今日…
約1ヶ月。
昨年の入院から比べるとほんの少しですが短めです。

点滴や看護士からの解放!!!
よっしゃーーーーヽ(≧∀≦)ノ!!!
とか言いつつ家に着くなり小さい我が家の息子の激しいストーキングwwwwwwwww







アベル(仮名)『まず、俺様を愛でろ』







アベル(仮名)『そうだ、このまま手離すんじゃねぇぞ』







アベル(仮名)『…眠い…』




てな感じで二人で夕方まで爆睡。
やっぱり自分の布団が一番ですね!
我が家が一番最高!!!


今回入院中、インフルエンザになったり骨にヒビが入ったりとありましたが、昨年の入院に比べると体調はイイ方でした。
膠原病と言う病気で、節々が痛くなったり、リンパ腺が腫れたり。
この病気は人によって症状はバラバラなんですが、私の場合は筋肉・節々・骨・リンパ腺に症状が現れます。

一昨年判明し、今年の8月で2年。
段々とこの病気との付き合い方、向き合い方も分かって来ました。

昨年の入院では同じ病気で急変し、亡くなった方も同じ病室にいました。

その時は本当に本当に怖くて、その怖さで昨年の8月には『不安障害』にもなってしまいましたが…

怖さより…

この病気としっかり向き合って、今ある命を悔いなく生きるのが一番なのではないだろうか?

と、そう思える入院にもなりました。


インフルエンザになった夜はあの世が見えたからねwwwwww
もぉ終わりかと思ったよwww


今年は人との繋がりの年。
そんな素敵な年に弱気じゃいられない!
そお思います。


さて、無事に退院したし、始動しますか!





まずは、寝る!!!





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

『V.D.』

おひさしぶりです。
苺です。

2月もあと数日で終わってしまいますね。月日が経つのはあっという間。特に2月は…

入院して1ヶ月くらいになります。
一応感染症から逃れる為の入院でしたが、入院中見事にインフルエンザになってしまい、隔離されましたwww

あとは冬季オリンピックにて、夜な夜なワンセグ&ヘッドフォンで観ていたら担当看護士にバレてスマホ没収されそうになったり、子供の頃スキーをしていたので、モーグルの技などを病室で仲良くなった子と一緒になってやっていたら、肋骨と肩甲骨にヒビが入ったりと健康で迷惑な患者をやって過ごしておりました。

で、入院中に久し振りにヒットしたアーティストがおりまして。
昨日、旦那氏から少し早いホワイトデーなんか頂きました(´艸`*)

一応バレンタインデーにはあげましたよ。現金2000円←
チョコレート買うにも何するにも、まだ動けない状態だったので、ラブレター付きでwww

『ホワイトデーは3倍返し期待している!(`・ω・)b!』←

で少し早いホワイトデーで貰った物がコチラ↓↓↓









バル様の1st&2ndCDキタコレーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!!!

何故?と思う方いると思います。
えと、名探偵コナンのOPを歌っている方でして、CMで『V.D.』のPVが流れていて
『何だ!?この格好いい可愛い兄ちゃんは!?(゜□゜*)!?』
声もイイし、歌もイイしビジュアルもイイ!!!
って事で即旦那氏に、名探偵コナンのOP歌ってる人の名前何て読むんだ?
とメール。

そしたら『彼女はVALSHE、バルシェって言うんだよー』と。

え?彼女?え?女の子??
えぇええええええええ(゜□,゜)←

そこからバル様の虜になりまして、YouTubeやニコ動でバル様の動画を見たり色々調べ、夜中に
『バル様のCDが欲しいぞ!』
とメールしたところ、日曜日の面会修了時間ギリギリに旦那氏スライディングお届けしてくれたのです。

もぉ!ときめいちゃうじゃないか!
バル様に(・∀・)←







やぁああああん(´艸`*)
マジかっこぇえ!!!!!!!
久し振りに私の中でメガヒットしております。


んで、今日明日と自分の大型検査がありまして、この結果により今週もしくは来週には退院になります。
早く家に帰りたいよー!!!!!

3月にはフルール発売になりますし♪フルールは絶対買います!ハイ。
現在入院中に月収入の無い状態ですが、頭デッカチのブライス嫌いの旦那に毎日毎日フルールの写真をメールに貼り付け、添付じゃないですよ!ここ重要!メールにフルールの写真を貼り付けているんです。

メールを見ると嫌でも画像が目に入るwww








私『この子が欲しいよぉ~う(・ω・`)』
旦『買ったら?』
私『私現在無収入ね。』
旦『貯金で買ったら?』


のやり取りを毎日フルールの写真をメールに貼り付けてしていたところ



旦『分かったから!買ってあげるから、もぉ画像貼り付けんなし!!』




ヨッシャーーーーヽ( ̄∀, ̄)ノーーーーー!!
と言った感じですwwwwww
なんつう夫婦だwwwwwwwww


てな感じで元気にやってます。
次の更新は、退院したらになるでしょう。
それまで皆さんごきげんよう♪




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

虹の橋へ…



君と出会って16年。
その時君はまだ幼い一歳だったね。

初めて君と出会ったクリスマスイブの夜…

君は、君の首に合わない小さく細い首輪と重い鎖で繋がれ、雪降る寒い中小さな体を震わせていたね。

君の家族は…?



『この子の家族はね、借金取りに終われ一家離散したんだよ。
あっちの道路を見てごらん?
あの車…
あの車の中にこの子の飼い主が居るよ。』


この子は何を食べているの?


『この子は、あの車の中にいる飼い主が残したカップ麺の汁を飲んでいるだけ…』



君の首には細い小さな首輪が食い込んで、そして化膿していた。


私はいてもたってもいられなくて、細い首輪を外し、タオルケットに包み家に連れて帰った。


…だけど、君の飼い主は君を探そうとしなかったんだって…。


君はとても人懐こくて、誰にでも可愛がられる子だった。
一緒にキャンプ行ったり、海や川、いろんな所に行ったね…。


その時の君の笑顔は本当に楽しそうに、まるで人間の子かのように無邪気に笑っていた。




君がこの世に生まれて18年。
そして、君を保護して16年…



君の最期の時が来た…




『さぁ、安心してお行き…
何も心配する事はないさ。
怖がる事もない。
虹の橋の向こう側には、君と一緒に過ごした子達が居るよ。

ん?私?




一つ心配な事があるんだ…
君は、私の所に来て幸せだったかい?





私は大丈夫…
君から沢山の幸せを貰ったよ。
楽しかった。
有り難う…

さぁ、虹の橋へ渡れるように鍵を開けておいたよ…』



…有り難う
沢山の幸せを
沢山の想い出を





*…*…*…*…*…*…*…*…*…*







今日、我が家の愛犬が虹の橋へ旅立ちました。
約18歳…

昨日、母からメールがあり

『もぉ、ダメかもしれない…
お姉ちゃんに会わないと虹の橋に行けないって…』と。



何とか愛犬に会いたいと、看護士に言い一時外出させて貰いました。


変な事を言いますが、私はこれまで沢山のワンコを看取って来ました。
何故か、私が
『大丈夫だよ、もう頑張らないで…』
と言いながら衰弱しているワンコを撫でてあげると大きく息を吸い、そして天国へ…

他には友達のワンコでも、友達が最期に立ち会う事が出来ず、その子の元気な姿を最後に見たのは私だけ

とか…




愛する家族が天国(虹の橋)へ逝ってしまうのはとても、辛く悲しい。
何度経験してもこればかりは慣れるものではありません。


今日虹の橋へ逝ってしまった子も…
私が病院から駆けつけ

『ヒナ、大丈夫だよ。
沢山の幸せを有り難う…
安心して虹の橋へお行き…
何も心配する事はないよ』

と胸を何度も撫でたら大きく息を吸い、そして…



これから先、沢山のワンコ達を見送る事になっても、彼等が幸せだったと、安心して逝ける事を願ってます。





頂きましたぁ(n´∀`n)…&お詫び。

お久しぶりの更新です。
皆さんお元気でしょうか?

まず始めに…
SU-TON dollsのimskサン、プレゼント企画『ポニーテールset』頂きました☆

私、プチブライスしか居ないのでその事をお伝えした所、とても優しいお返事を頂け参加させて頂きました☆









とってもカワイイでしょー(≧∀≦)
ウチのTinoに着けてみました♪









ポニーテールにリボン♪
そしてこのカワイイ色がとっても似合ってます♪









髪を下ろしてカチューシャの様にするとアリスっぽいですね♪
ホント可愛い!


imskさん、今回は素敵なポニーテールset有り難うございました♪
お返事&blogアップにお時間掛かり申し訳ありません!
ポニーテールset大切に使わせて頂きますね♪




*⌒‡※‡⌒*‡※‡*⌒*‡※‡*⌒*‡※‡*⌒*



…で、ですね。
私ですが、今週28日火曜日より入院生活しております。

25日に旦那がインフルエンザになり、28日は私の膠原病内科受診日だったんですが、今回はインフルエンザの他にもノロウィルスなど感染症が猛威をふるっていると言う事で、大事をとって入院と言う事になりました(・ω・`)

勿論お見舞いなど、身内でも禁止なので家にある必要な物はメールして、旦那や妹がナースステーションまで持って来るという。
面会は一切出来ず…

外にも、院内にあるコンビニにも行けないというorz


あ!旦那は25日にインフルエンザ発症し、当日にタミフル&座薬で熱はなんとか下がり、今日から出勤したそうです。


私は食欲はあるものの、重度貧血により目眩が半端ないのですが…
なんとかやってますwww


来週には退院予定ではあるけれど、きっと伸びるだろうな…。


前記事のコメント有り難うございます♪
ゆっくりお返事させて頂きますね☆


そして皆さんもインフルエンザ・ノロウィルスには十分お気をつけ下さい☆





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

HA£TO§=*ハルト*=§

Author:HA£TO§=*ハルト*=§
初めまして(・▽・)ノ
blog管理人のHA£TO(ハルト)です♪

2013年1stブライス(プチ)をお迎え。
ネオブライス
◇長女*Lulu*ルールー(シャルロットデフルール)
◆次女*Alice*アリス(レジーナアーウェン)
◇三女*Shiroe*シロエ(カデンスマジョレット)
ミディブライス
◇長女*Tina*ティナ(オスキーティービャーリュブリュー)
プチブライス
◇長女*Tino*ティノ(スーリーティービャーリュブリュー)
◆双子*Coco*ココ(コニー・コニール)
◇双子*Nico*ニコ(イヴァンカ・コニール)
2014年11月現在

このblogは我が家のブライスの事や
ハンドメイド他
愛犬チワワのティンク闘病記録や管理人の私の闘病記録や日常など綴っております。

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。