£х RAGE IDENTITY х£

*闘病・VALSHE・ブライス*
2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お菓子くれなきゃグレてやる!





今日はHalloween…。









と言ってもウチは何かすると言うわけでもなく…
でも、村を覗くとHalloween一色な素敵なお写真も多いので

気分だけでもHalloweenしてみたよ♪


お洋服はモモリータ様ので☆









お菓子ちょーだい☆









ねぇ、お菓子ちょーだいってば☆









お菓子くれなきゃ…
グレてやるから。




ご訪問有り難うございます♪
拍手*コメント励みになります☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

3姉妹?でも本当は7人姉妹www


前回の更新から数日…?
まさかの鼻風邪にてダウンしておりましたorz

いつもなら風邪をひくとノドの方がやられるんですが、今回は鼻の方にきてしまい苦しいのなんの。

あの世が見えました。

両鼻が詰まるとヤバいよね…。



先週の金曜日に、旦那と義母サン&義父サンそして2ワンで紅葉刈りに行って来ましたよ~♪









我が家のティンクさん…
あと何回一緒に紅葉見れるのかな…?
いつまでも元気でいて欲しいけど、皮肉にもティンクの心臓はもって後2年と言われました。

この現実を受け取れない私はとても弱い人間なんだと…

その苦しさでメンタルがやらて風邪までひいてしまいました。

ティンクの寿命は…
決められていたのかな?

ティンクの命の期限を考えて、悔いの残らないように…
そう自分で納得するまで時間が掛かったけど、ティンクと向き合って行こう…
そう思えるようになって来たら風邪も良くなってきて…

病は気から

って言うのはこう言う事なのか、とも思ったり。


秋も深まり、日暮れも早くなり…
何かと考えていた数日です。



さてさて、本題!
我が家のブライスさん達もネオブライス3姉妹になりまして、他ミディブライス一人っ子とプチブライス3姉妹で7人姉妹になりました。









今月はオスキーとカデンスで二人のお迎え…。

まさかこんなに増えるなんてぇ~!

予定ではネオブライス2人でお迎え終了か!?
なんて思ってたのが、まーさーかの白髪さん登場だし( ̄□ ̄*)

実際に見たオスキーはめちゃカワイイし!!!!!

まだドップリ沼に浸かってはいないと思うけど、ジワジワと引き摺り込まれているんだと思います。

12月のジュニームーンドールも欲しいなぁと思いつつ、スルーの方向で…

ただ、11月のミディが欲しいなぁと思いつつ前髪無し子サンなので今の所は我慢できます(*´ω`*)

ただ、来年2月の初音ミクは欲しい!超欲しいぞ!!!!!!

と、言う事で今の所は来年の初音ミクを目指していこうと思っています♪


ドールって増えるのねぇ…


ご訪問有り難うございます♪
拍手*コメント励みになります☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

カデンス外撮り*前髪カット&お着替え*


今日は生憎の曇り空…。
お天気が良かったらもっとイイのに~(*>ω<*)と思いながらShiroe*シロエ(カデンス マジョレット)を外撮りして来ました♪









場所はウチの庭www

昨日前髪カットもしましたよ♪









今回はいろいろバタバタしていたのでお迎え服が無いんです。
なのでLulu*ルールー(シャルロット)に作ったお洋服を着せてみました。

ピンク…似合ってるかな?









小さなお花も咲いています♪









外だと綺麗に髪色が出ますね♪

オフホワイトといってますが、場所によっては青み掛かったりして見えて本当に綺麗です♪

ウチに居るAlice*アリス(レジーナ)とLulu*ルールー(シャルロット)とはまた違った雰囲気のShiroe*シロエ(カデンス)。

この子もお迎えして本当に良かったなぁ、って思います♪


ご訪問有り難うございます♪
拍手*コメント励みになります☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

カデンスマジョレット来たー(・∀・)ー!


今月発売のカデンスマジョレット…

我が家でもお迎えしました♪
白髪サン大っっっ好き!!!!!


と、言う事で3人目のネオブライスのカデンスマジョレット♪








髪の色、前髪の長さ、そしてストレート!!!!!
メイクの色合いも好みです!!

箱入り~♪









かーらーの、お顔アップ~♪








前髪ギザギザで頭頂部がモッシャリしておりましたwww
それなのに、微笑んで見えるよwww









付属のハイソックスと靴。
帽子がね!とってもしっかりとしています!!!









まずはフル装備で、正面スペシャルカラーアイのブラウン。
とっても優しい色ですね。










右ブルーアイ。









正面オレンジ。
レジーナやシャルロットには無いアイカラーです。
そして、このオレンジがとってもカワイイ(*>∀<*)










左グリーン。
グリーンとブルーはなんだか幼げで親しみのあるカラーだと思います♪


肌タイプは我が家初のフェア(ナチュラル)なんですが、レジーナやシャルロットと並べるととーっても健康的な肌色だなぁと思いました。


ヘアカラーはオフホワイト…
え?オフホワイトなの!?Σ( ̄□ ̄*)
って、感じです。
なんつうか、オフホワイトのオフではないと言うか…

あ、でもキレイなホワイト系で落ち着いたホワイトっていうか…。



こういうホワイト系の子でアンブロちゃんが欲しかったんですが、ラディ+でカデンスが発売されると知り最終画像で購入を決めました♪


今年はネオ3人、ミディ1人、プチ2人と昨年末のプチ1人で総勢7人家族になりました(n´∀`n)


まさかこんなに増えるなんてwww


で、今日仲間入りしたカデンスのお名前は…




Shiroe*シロエ です(*>∀<*)
どうぞ宜しくお願いします♪

明日は前髪をキレイに整えてあげようと思います♪


ご訪問有り難うございます♪
拍手*コメント励みになります☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

モモリータ様×ジュニームーン☆コラボドレス。



10月6日に渋谷ジュニムーンに行った時にモモリータ様のコラボドレスがありました♪

渋谷ジュニムーンでTina*ティナ(オスキー)をお迎えしたので、その時に一緒にモモリータ様のゴーストドレスも購入♪

いつもお迎え服は自分で作っていましたが、今回はお迎えするか否か決まっていない状態だったので何も作っていませんでした。



ゴーストドレスはジュニームーンの公式で見た時から好きで、ネオ用にも欲しかったんですが値段が…。

てな訳で、今回有名作家様デザインのお洋服をお迎え服にするのは初なんです(n´∀`n)









どぉですか?
カワイイでしょ~ぉ(//∀///)ハァハァハァ←
もぉね!似合うのよ!!!
この髪色に黒のドレス。
そして、網タイツ~ゥヾ(*・∀・)ノ♪









黒の網タイツに赤い靴が似合ってるでしょ!?










ずーっと着せていたいけど、色移りが怖いので直ぐにお着替え♪

この子はこんな感じのお洋服も似合うんだんねぇ♪


今後も楽しみだね(・∀・)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Firstミディブライス*オスキーティビャーリュブリュー



ある村に、森の中にとても美しい女の子がクマと一緒に住んでいるという噂話がありました。
その村の少女、オスキーは勇敢な子だったので真実を確かめに森へ入って行くと…噂は本当だったのです。
森の中にいた美しい子の名前はミシャ。
クマ達に愛され、大切に育てられ、そこに住んでいたのです。
その楽しそうな様子を見たオスキーは、自分も森でくらす事に決めました。




ゴメェーン!家にミシャはおりませぬー!!!Σ( ̄□ ̄;)


てか、その村の少女オスキーは村を出て森で暮らす事を決めたそうですが…、村の人や家族は止めなかったの?
なぁんて疑問も残りますが←

我が家もついにミディブライスをお迎えしましたよー!!!!!!









この子の最終画像を見た時から、10月の東京旅行で出会えたらお迎えしようと決めていました。

6日に渋谷ジュニムーンに行き、丁度ミディブライス展もやっていたのでいろんなミディが並んでましたが、オスキーは4体。

実際に手に取ってゆっくり選べるってイイですねぇ~♪

で、私が選んだオスキーは前髪長めで髪の量がある子。
他には4人いる中でピンとくる子。

そして選んだ子がこの子でした。









東京から帰って来た日に開封したばかりの時のオスキー。
まだ前髪を揃えてませんが、長さや毛量は十分です。


そして買って来たミストオイルで髪を調えて、前髪の量や長さを調整しました♪










ミディかわいい!
可愛過ぎるではないかっ!?
何よこの可愛さぁあああああああああああああ~( ̄□ ̄*)!?










ネオブライスには無い違う可愛さがあるよ!
首が傾げちゃう!
ネオにもプチにも無い物を持っているよ!!!!!









こんなにカワイイとまたミディが欲しくなっちゃうよねwwwwww

そしてそして、我が家のfirstミディ、オスキーの名前は…



Tina*ティナです(n´∀`n)

今後とも宜しくお願いします♪


ご訪問有り難うございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



東京旅行のお買い物♪*10月8日帰宅*



さて~、3日間に渡り東京旅行の記事を上げましたが今日で終りです。

今回の東京旅行は義母サンへの親孝行をしたい!と義姉サンと前から話していた事で、早いウチにディズニーランドへ連れて行きたいと二人で話し合っていた事なんです。

義母サンは甲状腺炎癌で8年くらい前に手術をし、その後も大病をしていて年齢も年齢な為出来るだけ早く元気で動けるウチにと思っていました。

なので、義母サンと一緒に旅行出来て、そして横浜の義姉サンの所に一緒に行けて本当に良かったと思います。


私も旦那も楽しめたし(*>∇<*)



では、2泊3日の旅行で購入した物達の紹介です♪

まず1日目☆
渋谷ジュニムーンでのお買い物♪







ブライス卓上カレンダー。
ウィックミストオイル。
モモリータ様のお洋服。

そしてそして~ぇ!








私のファーストミディとなる子、オスキー(≧∇≦)
実物を目の前に、あまりの可愛さにお持ち帰りしました。

そして、自分で選べるのがスゴくいい!
開封レポはまたのちほど♪


2日目、
東京ディズニーシーの開封♪









ジェラトーニのヌイグルミ。
ジェラトーニのポーチ。
ダッフィー、ハロウィンクッション。
ハロウィン限定クッキー缶。
ハロウィン限定コーヒーボトル。
アリスのライト。
カチューシャ。
ジェラトーニのボールペン。

です!(・∇・)

やぱディズニーシーでのお買い物が一番多いですwwwwww
ディズニーって無駄に買ってしまうという魔法に掛かってしまいそうですが、今回は事前にアイテムをリサーチし買い物リストを書いていったので無駄に買う事はありませんでしたwww


3日目は帰るだけだったので、買い物はありません(・ω・)


てな感じで、2泊3日東京旅行。
初日は台風直撃でどうなる事かと思いましたが何事もなく東京に着き、そして無事に帰ってこれて本当に良かった。

何より義母サンがとても楽しそうにしてくれた事が嬉しかったかな♪


また家族で旅行が出来るように…
そう思います。



ここまでお付き合い頂きまして有り難うございます(*>∇<*)
次はオスキー開封です♪


拍手&コメント有り難うございます♪励みになります(≧∀≦)
素敵なブライスblogへの扉はコチラ↓↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

夢の国に行って来た!*10月7日東京ディズニーシー&ランド*


さて、昨日からの続きです。
東京旅行2日目は東京ディズニーシー&ランドに行って来ました♪

10時過ぎにシーへ…
ジェラトーニ買えたー(*>∇<*)








シーにインして直ぐにお土産を買いに、そして即行送りました。

この日は台風の次の日なだけあってとってもとってもイイ天気でしたよ♪









Lulu*ルールー(シャルロット)も一緒に行ったのでジェラトーニと撮影できましたです
これが今回ディズニーに行った楽しみで、ダッフィースポットでの撮影は全部クリアしました♪









シーが出来て、ダッフィーが登場したその年に行ったきりだったので、シーがスッゴく変わっていたのにビックリ!!!!!
しかも今じゃダッフィーと一緒に写真撮るのも有料になっちゃったしねぇ。




お昼は…






ローストビーフとオマールエビの何とかってのを食べました♪
ランチメニューで、ソフトドリンクとパンがお代わり自由!

ここの焼きたてパンがスッゴく美味しくってお代わりしちゃいましたwww

んで、昼間っからワインを飲む夫婦wwwwww

ランチの最後にデザート♪








このデザートもめちゃめちゃ美味しかったです!!!!!



ランチを食べたあと、またダッフィースポット探しに~♪
腕にジェラトーニとLulu*ルールー(シャルロット)を抱えながら歩けるってディズニーだけだよね!

すっごい幸せな時間(n´∀`n)









一番キレイなスポット☆









ここに来た時はもぉ夕方でした。
10月にもなると日が暮れるのも早いですね…。



で、18時にはランドにイン!
午前中からディズニーにインしている義姉夫婦と義母サンと合流!

てか、1日でシー&ランドにイン出来るってスッゴい贅沢だと思う!


ディズニーではパレード見たり、今年新しく出来た…
何だっけ?←
シンデレラ城をマッピングすりやつ?を見てきました。















超キレイでスゴくって感動して涙が出そうになりました。
ってか、義母サンと手を取り合って感動しちゃってた☆


これが終わって、人が空いた頃にランドを後に…。


横浜に着いたのは23時を回ってました。



車でディズニーに行ける距離ってホント羨ましいなぁ(・ω・`)
と思いつつも、義姉夫婦宅に到着後またまた宴会が始まり気付いたら3時を回っていましたwww



拍手&コメント有り難うございます♪励みになります(≧∀≦)
素敵なブライスblogへの扉はコチラ↓↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

東京は台風直撃中だった!*10月6日渋谷パルコジュニムーン*




10月6日から2泊3日で横浜に住んでいる義姉夫婦のお家行って来ました♪



しかしながら10月6日は最悪の台風直撃で行きの新幹線がどうなる事か…心配でしたが6時発の新幹線は定刻通り東京駅へ到着。
無事に到着しましたが、在来線や他の新幹線が遅れたりで東京駅は人でごった返してました。

ニュースで見る光景…
テレビカメラも東京駅に来てて、旦那や義母サンと『テレビで見る光景だな…(´・ω・)』と…


そんな酷い混雑を他所に、横浜から車でお迎えに来てくれた義姉夫婦と合流し、地下に停めてた車に乗り込み私の希望の『渋谷パルコ』へ♪


車で移動していた時間帯が超暴風域だったらしく、風も雨も強かったらしいのですが何せ車移動で地下駐車場からの渋谷パルコ駐車場だった為雨に濡れる事もなく済みました。

で!念願の渋谷パルコジュニムーン☆
丁度私が行った日もミディブライス展をやっており、大好きな作家サンのカスタムミディに会う事が出来ました♪









atelierNina様(n´∇`n)
とっても大好きな作家サン!
既に売約済みになっていましたorz
欲しかった!本当に欲しかった!!
けど、こうして現実にお目にする事が出来てスゴクスゴク嬉しかったです。

お店のスタッフさんもとも親切で、写真撮影OK!
台風の影響で出勤時間が2時間近く遅くなり大変な状況にも関わらず、いろんなお話しが出来て嬉しかったです♪








ミディブライスを実際に見たのはこの日初めてで、実物ってこんなにカワイイんだぁ~(*´∇`*)
ってテンション上がりました。


ネオブライスでは大好きなアンブロちゃんも実際にみる事が出来ましたよ~(n´∇`n)










てな感じで、渋谷パルコジュニムーンに2時間以上いた私www

お店のスタッフさん、台風で大変な中ご出勤お疲れ様でした(*>∇<*)



渋谷パルコを出た後は真っ直ぐ横浜義姉夫婦宅へ~♪


義姉夫婦宅に着いたのは14時ちょっと前。
昼食は義姉宅の七厘テーブルで、炭火焼きパーティーをしました♪











14時過ぎから炭火焼きパーティーで飲み始め、ダラダラダラダラと気付いたら深夜になっていましたwww


楽しい1日目はこんな感じで終りました☆




拍手&コメント有り難うございます♪励みになります(≧∀≦)
素敵なブライスblogへの扉はコチラ↓↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ユメノイトさん受注ワンピ♪



オヒサシ振りの更新です!
生きておりました~ヽ(*´∇`*)ノ



さて、先日ユメノイトさん受注ワンピが届きました(・∀・)ノ











ママのお手伝いワンピ(n´∀`n)
超カワイイ!!!










この超カワイイお洋服を着て東京に行ってきます!!!
明日www
台風直撃ですがーwww

勿論我が家のセンターLulu*ルールー(シャルロット)が一緒に♪



月曜日は代官山ジュニムーンが定休日なので渋谷パルコジュニムーンへ♪


ではまたぁ~(*´∀`)ノ


拍手&コメント有り難うございます♪励みになります(≧∀≦)
素敵なブライスblogへの扉はコチラ↓↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


プロフィール

HA£TO§=*ハルト*=§

Author:HA£TO§=*ハルト*=§
初めまして(・▽・)ノ
blog管理人のHA£TO(ハルト)です♪

2013年1stブライス(プチ)をお迎え。
ネオブライス
◇長女*Lulu*ルールー(シャルロットデフルール)
◆次女*Alice*アリス(レジーナアーウェン)
◇三女*Shiroe*シロエ(カデンスマジョレット)
ミディブライス
◇長女*Tina*ティナ(オスキーティービャーリュブリュー)
プチブライス
◇長女*Tino*ティノ(スーリーティービャーリュブリュー)
◆双子*Coco*ココ(コニー・コニール)
◇双子*Nico*ニコ(イヴァンカ・コニール)
2014年11月現在

このblogは我が家のブライスの事や
ハンドメイド他
愛犬チワワのティンク闘病記録や管理人の私の闘病記録や日常など綴っております。

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。