£х RAGE IDENTITY х£

*闘病・VALSHE・ブライス*
2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      
≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年も有り難う♪


今年も残す所1日とわずかになってしまいました…。
1年ってあっという間に終わってしまいますね。

今年を少し振り返ってみようかな?
とも思いましたが、振り返る…と言うかブライス充だった!

1月~2月は持病によりまた入院しましたが、その後は体調は然程悪くもなく安定してたかな?

3月には初ネオブライスのシャルロットをお迎え♪








私にとっての初ドール!
リカちゃん人形やドール嫌いの家庭で育ったので子供の頃、友達の家にあったリカちゃん人形で遊んだ記憶があります…。
シャルロットを手にした時は感動して手が震えてました。

この子は今も一番カワイイ子です。





6月はレジーナをお迎えしました♪








アニバーサルドールのレジーナ☆
ホントはミディにしようと思っていましたが最終を見てレジーナに…
私の誕生月って事もあり旦那にお願いしたらOKを貰いました♪
ただ、先着順だったので初日に参戦!サーバーの込み合い状況では繋がらないかも?と心配もありましたがスンナリゲットできました♪

アニバーサルだけあってすっごく綺麗な子☆


8月は旦那の実家に同居する事になり引っ越し。
9月には職場移動という転勤をしました。転勤先のスタッフサン達はとても楽しい方ばかりで飲み会に誘ってくれたり、女子会に行ったりと前の職場では考えられないくらい仲良くなれました。

ま、前の職場の人達は『女の集団』そのものだったので、今の職場はとてもサッパリしていてイイです♪



10月は旦那のお母さんと旦那と三人で東京へ☆
横浜の義姉サン夫婦のお家に遊びに行きました♪

東京初日に渋谷パルコ・ジュニームーンへ行き、fastミディをお迎え♪








そして同じ10月にネオブライスのカデンスをお迎えしました。








10月はミディ&ネオと2人のお迎えでホックホクな月でした♪


11月にモンハン4Gにてハンター生活復活により寝る時間が減り、と同時に仕事量が増えてフルタイムになり…削られて行く私のドールライフorz

未だにOFが作れずにいます。
(´・ω・`)ショボーン。


12月はミディのトゥインクルのお迎え♪








とってもカワイイ!
そして買う決め手はやっぱり名前かな☆

と、まぁブライス充かぁらぁのモンハン充な1年でした。

この1年一番辛かったのは大切な息子ティンクの事。








ただ、落ち込み後ろを向くのではなく、この子は頑張ってるのだから私も前を向きティンクに負けないようにがんばらなければ!
と思いました。


このblogで出会った皆さん。
そしてこのblogを見に来てくれている皆さん…
今年も大変お世話になりました。

ゆっくりご挨拶に行く事も出来ず大変申し訳ありません。

ただただ皆さんには感謝の気持ちいっぱいです。

今年1年本当に有り難うございました(・∇・)ノ
そして良いお歳をお迎え下さい☆



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





☆Happy birthday!ティンク☆


2005年12月30日
ティンクが生まれました。

ティンクが生まれ、我が家の家族になったのは2006年2月…







こんなに小さな天使は今日12月30日、9歳になりました。

思い返すとティンクとの思い出は沢山あって、そしてティンクの写真もオモチャもお洋服も…
沢山沢山あります。


今年の8月に旦那の実家にお引っ越ししたけれどティンクの物は捨てられず、私達の荷物よりも多くてビックリ…。







仔犬の頃から体が弱くて病院通いも頻繁で、この先の不安は沢山あったけれども今こうして一緒に暮らせる幸せは毎年毎年積もっていって、この子から沢山の幸せを貰っているんだなぁって思います。

今年の6月には心臓発作で救急搬送され、10月のエコー検査で心臓の限界…ティンクの命の期限を知り辛くて辛くてどうしようもなかった…

でもね、ティンクは頑張ってる。
だから私も頑張らなくっちゃ!

無事に迎える事の出来たティンクの誕生日。
本当に本当にオメデトウ。
そして母ちゃんの所に来てくれて有り難う。


ティンク…これからは、これからも…一緒にいようね。
一緒に頑張ろうね。


現在のブライス棚♪




さてさて、昨年12月にプチブライスのスーリーをお迎えしてから1年が経ちました。

今年の3月にファーストネオのシャルロットをお迎えし、6月にはレジーナ、8月にはプチのコニールと10月はファーストミディのオスキー、ネオのカデンスそして今年最後のお迎えとなりましたミディのトゥインクルで我が家のブライスは総勢8人。










こんな感じです♪
やっぱりシャルロットの髪は場所を取りますねwww

そしてどの子も本当にカワイイ!!!

ネオのマムさんも欲しい所ですが機会があったら…。

そしてあと数日でX'mas☆








ミディにサンタ帽をつけてみました♪

このサンタ帽はダイソーのヘアアクセで2個setのです。

ミディにピッタリサイズでカワイイでしょ?


今日は朝起きたら雪が沢山積もっていました。
X'masの日…雪はどぉなのかな?



ご訪問有り難うございます♪
拍手*コメント励みになります☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ミディ☆トゥインクル・プリンセス到着♪


お久しぶりです(゜□゜)
1ヶ月放置でモンハンやってました…。

その間にキューティーちゃんの抽選や来年発売の子やらでブライスも盛り上がってますね♪

にしても、盛り上がっていろいろてんこ盛りはイイけど発売延期とかは予約している人にはガッカリな事この上ないと思います。

もう少し計画的に発売してくれたらイイのにねぇ(・ω・`)


で、我が家には本日二人目となるミディブライスが到着しました♪




☆トゥインクル・プリンセス☆








オスキーの時は渋谷パルコで直接購入したので分からなかったんですが、ジュニムンonlineで注文したら…









ミディブライスもダンボールに入ってるんだね!?(゜∇゜)



ネオより小さいなぁ~☆








箱入り状態でもめっちゃカワイイですね(´∀`)
そして色白さん。








箱出し直後のフル装備です。
前髪と後ろ髪がうまくカットされていないので薄かったりバランス悪かったり…。
唇のリップも左右非対称でした。
でもこの非対称で左右の印象が代わって見えます♪

正面から見ても違和感もないし、微笑んでいるみたいでカワイイ!









そして前髪揃えてoilミスとミストで髪を整えてみたよ♪

ホント超カワイイ!(≧∇≦)
オスキーとは違う可愛さがある!


そしてそしてもう1つ。










お弁当箱ー☆
来週からフルタイム出勤になります。と言っても新人さんが決まり新人さんが一人立ちするまで。
今回は新人さんの教育係と私のサブになって貰えるように…
との事です。

いろいろと大変だけど、頑張っていこうと思います。



ご訪問有り難うございます♪
拍手*コメント励みになります☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

HA£TO§=*ハルト*=§

Author:HA£TO§=*ハルト*=§
初めまして(・▽・)ノ
blog管理人のHA£TO(ハルト)です♪

2013年1stブライス(プチ)をお迎え。
ネオブライス
◇長女*Lulu*ルールー(シャルロットデフルール)
◆次女*Alice*アリス(レジーナアーウェン)
◇三女*Shiroe*シロエ(カデンスマジョレット)
ミディブライス
◇長女*Tina*ティナ(オスキーティービャーリュブリュー)
プチブライス
◇長女*Tino*ティノ(スーリーティービャーリュブリュー)
◆双子*Coco*ココ(コニー・コニール)
◇双子*Nico*ニコ(イヴァンカ・コニール)
2014年11月現在

このblogは我が家のブライスの事や
ハンドメイド他
愛犬チワワのティンク闘病記録や管理人の私の闘病記録や日常など綴っております。

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
