£х RAGE IDENTITY х£

*闘病・VALSHE・ブライス*
2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      
≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メンタル



愚痴というか…
なんと言うか…

この頃家の中がゴチャゴチャ過ぎて疲れています。

義母サン…メンタルが急激にダウンしそれと共に認知症というか痴呆というかで記憶がメチャクチャ。

水曜日から金曜日まで仕事を休み病院に行き、義母の希望で入院したいとの話しをメンタルの担当医に話しても話しにならず、てか人様のメンタルを診ている医者のクセにクソ過ぎて笑える。
当然このクソ医者とケンカになり、私のマシンガン攻撃にぐうの音も出ず看護士がただ平謝りであげく保健所に苦情の電話を入れ調査が入り、医者が謝罪したいと言って来たが軽く無視した訳で…
つうか、メンタル診る医者のクセに感情的になるのはいかがなものか?

まぁここの医者にはもぉ関わるつもりもないので。

んで、転院やらなにやらでバタバタしていたんだけども義母も義母で我が儘放題だし、あんだけ義父の悪口言っておいて『あんなジジイから離れたい』だなんだ言っておいて、いざ優しくされると急に態度をかえ、『やっぱり入院しなくてもイイかしら』なんて言ったかと思うと今日はケンカし始め夜この時間に大騒ぎ。

だーかーらー!
月曜日まで我慢してね!
月曜日には新しい病院で診て貰って入院出来るか聞いてみようね。

ってそういう方向で紹介状も病院から貰ってるのに自分の感情で回りを振り回す。

記憶力曖昧だけど、ボケているわけではない。
それは確か。


旦那の実家に入って半年以上経つけど義母にブチきれてケンカした事数回。それでも義母が過ごしやすいようにと動いている自分がもぉなんだか…

疲れて疲れて(・ω・`)

胃は痛いし、お腹はくだるし…
目眩はするし…

逃げようと思えば直ぐ逃げる事は出来るけど…
そう言う事が出来ない自分。


もぉイッパイイッパイだなぁ…









やっと出来た私の小さなアトリエ…
でも製作意欲がわかず。








この子達を見詰めては涙涙。
あぁ病んでるなぁ…



あーーーーーーー!!!!!!!
大声で叫びたい!

どこか遠くに旅に出たいなぁ…


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

ゴスロリ系なミク☆




昨年、レジーナのお迎えの為に作ったOFをミクに着せて遊んでみました。










あ!(・∀・)
やぱこういう系統が似合うんだ!









シャルットとレジーナにはお迎え服作っていたけど、人数が増えていくとお迎え服作るのも大変というか…
大変って訳ではないんだろうけど、シャルットの時に結構OF作ったらそれだけで着回せるというか…









いろいろと作りたい気持ちはあるんだよね。
こういうOF作りたいなぁ~、とか。
こういう布地にレースはこうかなぁ~、とか。

妄想で終わっちゃう。


桜咲く頃までにわ!!!!!!


ん?四人分??
こうなったら四人連れて桜見に行くかなwww








双子コーデとか…
あ!双子じゃなくって四つ子コーデか!?www



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



atelier Nina様の…(n´∀`n)



私の大!大!大!大憧れの作家様、atelier Nina様。
先日SHOPをオープンされまして、超光速購入させて頂きました!


えぇ~っと、atelier Nina様はミディブライスのカスタムをされている方でして、私をミディの道に導いて下さった方でもあります。

Nina様のカスタムミディを見て


『こんなにキレイでカワイイ子に変身出来るんだ!!!』

と、それまでミディブライスには興味なく…
どちらかと言うと、表情が…(・ω・`)ショボーンなイメージのミディブライスでしたがNina様のカスタムミディを見てからミディブライスの本当の輝きを見た衝撃に襲われました。

昨年10月の東京旅行も渋谷レレジュニームーンのミディブライス展に合わせ日取りを組、家族に我が儘を言ってNina様のカスタムミディを見に行ったくらい☆










そんな、私の憧れのNina様がSHOPをオープンされまして、光りの速さで購入したのがこちら↓↓↓





ふんわりやわらかリボンショール☆





スタンドカバー☆





こちらの商品、Nina様のblogで拝見してましてドールショーだったかな?そちらで販売されていたような…
そうです!地方に住んでる私には到底手の届かない商品。


だがしかし!!!
SHOPオープンバンザーイ!!!!!


有り難う!そして有り難う!!!









そして本日届きました!
もぉね!感動で涙目です!!!!
早速我が家のミディ、Tink*ティンク(トゥインクル)にショールとスタンドカバーを♪









素敵でしょ!?
素敵すぎるでしょーーー!?

もぉ、本当に感動です!

Nina様、有り難うございます☆
次はカスタムをお願い致します!


とまぁ、こんなハイテンションでおかしな文章になってしまいましたが私の大好きな作家様、Nina様。

とってもほんわかした感じの方です。メッセージのやりとりで感じた優しさ。もぉ何て言いましょうか…、日向みたいな方なんだと思います。
それから…私のメッセージ機能、頭悪くてスミマセン!
一回の送信に何通もorz

多大なご迷惑深く深くお詫び申し上げます。
こんな奴ですが今後もNina様のファンとして着いて行きます!!!

Nina様、この度は素敵な作品と素敵なご縁有り難うございました。

これからも応援してます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

3月も…。

今日から3月…
仕事も16時上がり…

でも、やっぱり、何だろう…
職場の雰囲気悪すぎる。

9日から新人サン入るのになぁ~
何ヵ月持つのかなぁ…新人サン。
頑張って欲しいなぁ…(・ω・`)



とまぁ職場の事を考えると鬱症状が出るのでスパン!とぶっ飛ばして。

今日はShiroe*シロエ(カデンス)と遊んでみました。

きっとShiroe*シロエ(カデンス)にはミクのOFが似合うはず!!











と着せてみたらヤッパリ似合う!
ついでに姫カットもしちゃいました♪










背景が白いから髪が同化しておる…。










カワイイ~(n´∀`n)
ブライスは本当に癒しになりますね…(*´ω`*)ホゥ~。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

HA£TO§=*ハルト*=§

Author:HA£TO§=*ハルト*=§
初めまして(・▽・)ノ
blog管理人のHA£TO(ハルト)です♪

2013年1stブライス(プチ)をお迎え。
ネオブライス
◇長女*Lulu*ルールー(シャルロットデフルール)
◆次女*Alice*アリス(レジーナアーウェン)
◇三女*Shiroe*シロエ(カデンスマジョレット)
ミディブライス
◇長女*Tina*ティナ(オスキーティービャーリュブリュー)
プチブライス
◇長女*Tino*ティノ(スーリーティービャーリュブリュー)
◆双子*Coco*ココ(コニー・コニール)
◇双子*Nico*ニコ(イヴァンカ・コニール)
2014年11月現在

このblogは我が家のブライスの事や
ハンドメイド他
愛犬チワワのティンク闘病記録や管理人の私の闘病記録や日常など綴っております。

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。