£х RAGE IDENTITY х£

*闘病・VALSHE・ブライス*
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ミクさんの洗髪&カット。TOP初音ミク×ブライス ≫ ミクさんの洗髪&カット。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミクさんの洗髪&カット。



土曜の夜21時に到着したミクさん。









髪が超長い上に前髪がオイリー、そして姫カットもチョロっとしかなかった為昨日の夜洗髪&カットいたしました。

今までにないくらいの長さにビクビクしながらのシャンプー。
(今までにないと言っても今までシャンプーしたのはシャルロットとカデンスだけwww)

で、まずツインテールの結び目がこんがらがりまくっていたので、透明なゴムが切りました。

シャンプー前にブラッシングして余分な抜け毛を落としてからのシャンプー。

あ、シャンプー画像検索ありません。←スミマセン(・ω・`)


ぬるま湯に洗濯洗剤を入れて頭皮をお湯に浸けないように洗います。

洗剤を流した後は同じ感じで柔軟剤。


ある程度浸してから流します。


洗い終わったらドライヤーで乾かして前髪&姫カット部分のカット。

でコチラでーす!

















ツヤツヤさらさらになりましたぁ♪









ただ、もう少し前髪増やしたいかなぁ…なんて思ったり。








このままでもイイかなぁと思ったり。
様子みながら調整しようかなぁ。


にしても…
本当にカワイイ子!!!
髪の色も綺麗だし、表情も豊。
半透明肌の魅力☆
お迎えして本当に良かったです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは!!

御無沙汰してます。
ミクちゃん、お迎えおめでとうございます♬

ハルトさんは器用で、ミクちゃんは生まれ変わったように可愛くなリましたね~!!
ハルトさんのミクちゃん、一番可愛い気がします(*´▽`*)

ご家族の反応はどうですか?
ミクちゃんとってもかわいいから、好評では?!

これからのハルトさんのミクちゃんのお着替え等、楽しみにしています
(∩´∀`)∩
2015年02月23日(Mon) 17:37
りなサンへ♪
編集
こんにちわ~(*・∀・)ノ
おひさし振りです(*´▽`*)

ミクさん到着しましたよ~♪
髪が超長くてお手入れ大変でしたがりなサンにそぉ言って頂けてとっても嬉しいです(≧∀艸)

ミク×ブライスの事は昨年からずーっと言っていたので、開封した時は旦那も『カワイイ子だ!』と言ってくれました♪
義母さんや義父さんは髪の色にビックリしてましたがキレイだねぇと言ってくれてホクホクした気持ちですよ~♪

お洋服もこれからどんなのが似合うか作るのが楽しみです(・▽・)
2015年02月24日(Tue) 12:33
編集
今晩は♪

お迎えおめでとうございます(*≧∀≦*)
シャンプー後、とっても可愛いですね(///ω///)♪

うちにはですね、まさかの連絡ミスで旧住所に届いてたんですよ~(笑) 危うくキャンセルになるところでした(。>д<)

土曜日に来る予定なので楽しみです(*^^*)
2015年02月27日(Fri) 00:20
VIDサンへ♪
編集
こんばんわ♪
まさかの手違い!?(゜□゜ノノ
今日届きましたかー?

初音サン、開封後は髪の長さに苦戦しましたがシャンプーした後は結構楽ですよ♪

VIDサンのミクも楽しみだなぁ~♪
2015年02月28日(Sat) 22:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

HA£TO§=*ハルト*=§

Author:HA£TO§=*ハルト*=§
初めまして(・▽・)ノ
blog管理人のHA£TO(ハルト)です♪

2013年1stブライス(プチ)をお迎え。
ネオブライス
◇長女*Lulu*ルールー(シャルロットデフルール)
◆次女*Alice*アリス(レジーナアーウェン)
◇三女*Shiroe*シロエ(カデンスマジョレット)
ミディブライス
◇長女*Tina*ティナ(オスキーティービャーリュブリュー)
プチブライス
◇長女*Tino*ティノ(スーリーティービャーリュブリュー)
◆双子*Coco*ココ(コニー・コニール)
◇双子*Nico*ニコ(イヴァンカ・コニール)
2014年11月現在

このblogは我が家のブライスの事や
ハンドメイド他
愛犬チワワのティンク闘病記録や管理人の私の闘病記録や日常など綴っております。

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
